こんにちは!プティラドゥスタッフのシエルですさそり座

今週は大寒波の到来で八戸の最低気温がー8℃まで下がる日もあるそうです・・・。

ただ寒い日って星がきれいなんですよね~♡

真冬の夜の星を見上げるのも楽しみだったりします。

 

本日はお客様よりいただきましたご感想をご紹介いたします♪

『今日、楽しみにしていた音叉が届きました!
とても素敵!音も波動もクリアで気持ち良いです。

持ち歩き用の袋がとっても可愛いのでこれを活かして、スムーズに出し入れできるよう、

また、音叉とクリスタルが中でぶつからないよう、仕切りのある内布を作ってつけました。
出し入れの感覚が、優しくて柔らかくて気持ち良いです。

音叉とクリスタルも、ふかふかを喜んでる気がします。』

 
 
クリスタルチューナーと水晶を大事に扱ってくださって、感激でございます!
そしてお客様のアレンジもご紹介いただきまして、本当にありがとうございます♡
こちらのクリスタルチューナーで水晶を叩いた時の響きは忘れられない澄んだ音です♪
本当に癒やされます~。
「クリスタルチューナー」はコチラから♡
 
ぷっくり♡型のストーンに香油を塗ってノートと一緒に持ち歩いてはいかがですか?
なでなでしても心地よいぷっくりさ加減です♡
  「ハートストーン」はコチラから♪
 
◆プティラドゥスタッフのInstagramを始めました♡
お気軽にフォローしてくださいませ。プティラドゥのアイテムの在庫の更新もしていく予定です♪
「 petiteladeux-staff 」 コチラからどうぞ♡