こんにちは。プティラドゥスタッフのユッコですウインク

 

 

突然ですが

去年の12月、私はガンの宣告を受けました。

 

 

乳がん

ステージⅡ

 

 

エ~~~~~~~~~~~~~~ガーン私が?本当に?

宣告された時には、本当に自分の事なの?これって現実?夢?

本当に、本当に私の事なの?噓でしょう~~~~~ (現実逃避)

 

 

でも、ガンの宣告を受けた後は

セカンドオピニオンをするか?

組織検査の専門病院にもう一度検査してもらうか?

どんな治療をするか?

自然療法?

手術?全摘?部分切除?

病院はどこにする?  などなど・・・・・・

選択の連続で

現実から逃げたくても

強制的に向き合わされるえーん

 

 

私は、乳ガンである。←←←←←これが現実であると明らめる

 

 

日中は仕事と家事、育児で慌ただしくしていても

夜になると

あの時ああだったからかな、こうしておけばよかったかな、

なんでもっと早く病院に行かなかったんだろう

過去を散々責めて・・・

なんで私が、なんで私が、なんで私が・・・

なかなか寝られず、寝ている子供達の隣で泣いたえーん

 

でも、ある日突然

あ~~~~~~~~~~~~~~~

私、悲しい、悔しい、辛い、不幸

ガンになった私可哀そう~~~  って

楽しんでるじゃん!!滝汗

めっちゃ、魂、喜んでいるじゃん!!滝汗

って・・・気が付いたんです。

さきこさんがおっしゃる喜びも怒りも哀しみも楽しさも

喜怒哀楽すべてが魂の喜び  という事が

本当に腑に落ちた瞬間でした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(良いも悪いも関係なく、感じるということ自体が

 魂は、よっしゃー、スッゲー生きてるゼィと喜んでいる)

 

 

ガーーーーーーーーーーーーン

 

 

そっか、私

ガンになった人は、悲しい、悔しい、辛い、不幸

可哀そうって設定があったのかぁ

勝手に、可哀そうにしてたんだ・・・ ゲーーーッ、すっごい失礼ムキー

 

 

本当に私、可哀そうか?

本当に私、不幸か?

 

 

違う、私がそう設定していただけだった。

 

 

だから

乳ガンのまま幸せになる!! と決めたんです。

私の全てをまるっと受け入れて

乳ガンのまま今すぐ幸せになるハート  と

 

 

結果的に左胸の全摘出手術をし

全身にガン細胞が散ってしまっている可能性があった為

抗がん剤の治療を受ける選択をしました。

 

 

もちろん再発・転移する可能性が消えたわけではないのです

 

 

でも再発・転移  してもしなくてもどっちでもイイんです!!

どっちでも大丈夫なんですニコニコ

 

 

今、生きていることが本当に楽しい音譜

 

 

ガンになっても楽しんでもイイし

(ガンの人は楽しむことが出来ないと思ってた)

ガンになっても笑ってイイし

(ガンの人は悲しんでないといけないと思ってた)

ガンになっても幸せになってイイ

(ガンの人は不幸だと思ってた)

 

 

さきこさんのブログで書いてあった

たとえ病を得たとしても、健やかな状態であることは可能

本当にその通りでしたおねがい


 

 

私はどんな状態でも幸せである

 

誰にどう思われても、私の人生は私が決める爆  笑

 

 

過去を悔やみながら生きるか

未来の再発・転移(幻)の恐怖におびえながら生きるか

今ココをめっちゃ楽しいんで生きるか

 

 

ラッキーなことに選べるんです!!

自分で選べるんです!!

 

 

設定変更スゴ~イキラキラ

本当に簡単!!

さきこさん、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

手術を受けるために2月からお休みをいただきました。

3月から抗がん剤治療が始まり

最後の投与が5月に終了!

6月から体を慣らしながら仕事に復帰させていただき

8月に本格的に復帰!

今はセミナーのお手伝いにも同行させていただいております。

16日は東京で、さきこさんの設定変更セミナーですね。

何度聞いても、新しい気づきがあるセミナー

私もとっても楽しみですドキドキ

物販もございますので、お楽しみくださいませ音譜

お会いできる皆様、よろしくお願いいたしますおねがい

 

 

大好きなプティラドゥに戻ってこられて、とっても幸せですハート

皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

皆様と共にさらにハッピーになりますようにドキドキドキドキドキドキ