こんにちは!プティラドゥスタッフのおーちゃんです照れ

 

もうすぐ7月ですねハイビスカス

今週、青森県も梅雨入りしました~雨

 

今のところ晴れの日が続いていますが、これからしばらく湿気との戦いとなりそうです滝汗

 

そんな梅雨のじめじめもやもやジトジトもやもやを吹き飛ばしてくれるような、爽やかな新柄布ナプが先日プティラドゥより発売となりました音符

 

 

 女性性開花!夏の花柄セット


 

 

発売開始からたくさんのご注文をいただいておりますラブラブ

この生地での販売はこのセットのみ、数量限定となっております!

この機会にぜひ皆様にお使い頂きたいですラブラブ

 

 

ご購入頂きましたお客様からご感想頂きました爆  笑

ご紹介いたしますねキラキラ

 

 

 

藤本さき子さん、プティラドゥのスタッフの皆様、この度は、数量限定 夏の花柄布ナプキンを注文させていただきました、〇〇と申します。
 

 

こちらの商品の柄を拝見してから、絶対にかわいい!欲しい!の気持ちに従い、注文ボタンをポチッと押し、配送から手元に届くまで、クロネコさんをネットで追いかけながら、今かいまかと待ちわびていました(笑)

布ナプキンを見た時には、本当に可愛かったのですが、今までとは違い、より近くから、ぐっと眺め、触ってよしよしし、縫い目や、柄の小さな模様まで、くまなく観察しました。

肌触わりや、タオル地とネルの違い、布ナプキンの縫い目にある、数センチの隙間を見つけ、ここから裏返しにするのかなぁと考えてたり、ここの小さなお花の部分、ハートの形になってる!としみじみと見つけたり。

今までとは違う見方で、布ナプキンに触れて見ることが出来ました。

そして、いろんな角度、距離から写メを撮ってみたくもなり、近づけて柄をアップで撮ってみたり。
プティラドゥの帯を外す前、後、肌面、柄面、いろんな角度からでパシャパシャと撮ってしまいました。



これから、この布ナプキンでいっぱい夏を謳歌し、より魅力的な、女性性溢れる毎日にすることを、誓います!

ありがとうございました

 
 
 
 

 

 
 
ご感想ありがとうございましたほっこり
 
 
女性性開花!夏の花柄セット
 
こちらは2パターン販売しておりますリボン
 
【セットその1】
・布ナプキンSサイズ×1(ネル)
・布ナプキンMザイズ×2(ネル・タオル)
・布ナプキン夜用×1(ネル)
・洗濯パウダー×1
 
【セットその2】
・布ナプキンMサイズ×4(ネル2・タオル2)
・布ナプキン夜用×1(ネル)
 
それぞれ在庫100セット以下となりました
 
 
布ナプキン使ってみたいけど、何から揃えたらいいのかわからない叫び
という方も、まずはこのセットから揃えてみるのもいかがでしょうかドキドキ
 
 
可愛い布ナプキンで生理期間をハッピーに過ごしましょう爆  笑ルンルン