8月1日の作業・・・ | まろーどの里から♡

まろーどの里から♡

のんびりまったりしたいけれど、現実は日々、草との格闘ちう♪

今日は、諏訪大社上社前宮参拝を終えてからの作業。


朝のご挨拶は、三文の得かも🤗


師匠のお友達のKさんに、用水路際のところでご挨拶をしたら・・・

「キャベツ🥬貰って〜」とな。

お友達にもあげてと、頂いちゃいました✌️


諏訪のKちゃん〜

近かったらお届けするのにねぇ、また今度ね💃


一休み中なり。

9時半だから、1時間半の作業はしたな。

これから、Tさんに頂いた冷凍ゼリー食べます✌️


追記:

12:17

今日は、まろーどは終了なり。

これから一軒立ち寄って、自宅に戻ってからのキャベツ🥬配り🤗


枯れ木とか枯れ草を燃やし、あと、何したっけ?


なんか気儘にやっているので忘れます。

ただ、風がちょっと強くて心地よい。

キリが無いが、なんか好きかも😆


スモークツリーの赤が満開じゃよ・・・って、もう終わりなのか?
わからん。
白もあるでよぅ✌️


汗が半端ないし、土汚れが凄い😱