7月31日の作業・・・ | まろーどの里から♡

まろーどの里から♡

のんびりまったりしたいけれど、現実は日々、草との格闘ちう♪

久々のジム後に作業。


いま、10時6分。


新しい草刈り機で2バッテリーだけ用水路際の道の草刈り。


あと、ちょっとで刈り取れたのに、充電器と古い草刈り機を持ってこなかった。


休憩は、Tさんから昨日届いたゼリーをいただきました✌️


パインとパッションフルーツゼリー💕


ちょっと前にKさんから頂いたのは完食❗❗


皆さま、ご馳走様です🤗


今日は、用水路際の自分ちと県の場所の草引っこ抜きをしよう。

狭い場所なので、用水路に落ちないように😆


追記:

13:18

今日は、まろーどの里は終了なり。


疲れた&腹減った❗❗


だが、どこにも寄れない😅

おウチに帰って、シャワーを浴びてから米粉玄米パスタ、ジェノベーゼにすっかなぁ😆



追記:

すぐに帰るつもりが、駐車スペースのスギナに目が行き、引っこ抜き始めたらとまりませんでした😆


結局、午後2時過ぎて帰宅し、そのまま庭の枯れ草を集め、ゴミステーションに行きました。


食事は、なんと3時を過ぎていました😅


用水路際の自分ち&県所有?の草引っこ抜きましたが、3面ちょい。

その引っこ抜いた45㍑一袋分だけ集めて、ゴミステーションに、

まろーどの草3袋と自宅分で4袋30㌔。

明日は、引っこ抜いた草をまた集めよう💃