5月25日の作業・・・ | まろーどの里から♡

まろーどの里から♡

のんびりまったりしたいけれど、現実は日々、草との格闘ちう♪

まだ、作業はしておりません。


まず、弁当だす🍱


小松菜と人参の焼き飯に、エゴマ粉をパラパラしたもの
Оちゃんの卵焼きとポテトサラダ
小松菜のエゴマ和え
乳酸菌ラブレ2種

大満足でした✌️


茶は、ヒュウガトウキと桑の葉茶混ぜたもの🤗

ラップごとでしたが、作業に行かねばならんので、サッサッと。

本当は、落ち着いて食べたいが、やる事多し・・・ってことで、行ってきます💃


また続きはあとで💪




もうすぐ、昼🕛

ご飯食べちゃったし😆


喉が乾いたので休憩なり。


イヤハや、昨年放置の宿泊棟裏が枯れ草で、どこが道か、どこが植栽部分かわからない。

あとで、画像アップ。


大ショック😭


冬タイヤが盗まれた❗


12時50分頃気がつく😭



警察に電話したら、来てくださると。
泣いちゃうよ😭
13時3分

14時20分
現場検証終わりなり。

足跡27cmだってさ😡