5月21日の作業・・・ | まろーどの里から♡

まろーどの里から♡

のんびりまったりしたいけれど、現実は日々、草との格闘ちう♪


午前11時位からの作業だが、もう疲れとる。


ドッグランの刈り取った枯れ草?を集めただけである。





これを燃やすまでは、まだまだだ。


一休み中なり。



13時30分で休憩なり。

ただいま、4ネコ(一輪車)運び燃やしました。

風は心地良いが、汗がどんどん出てきます。

水分補給タイム。


ヒュウガトウキと桑の葉茶のマイポットを忘れました😅


でも大丈夫。

BIGに行ってダブルレモンを買いました。

残念なことに、アーモンド効果は取り扱わないみたい。


さで、水分補給したし続きをやります💃


17時21分帰宅なり。

夏タイヤに交換してきたので、早めに作業をあがりました。

今シーズンで夏タイヤは買わねばならぬらしい。

そして、空気が抜けていたがパンクではない?

丁寧にみていただきましたよ、感謝🙏


枯れ草を燃やす所に持っていったあとは、綺麗だと自画自賛😆

マロニエの樹の下にベンチでも置いて、本を読んだり珈琲飲んだりしたいなぁ☕


まだ、半分の枯れ草は残っています、ドッグラン😅

今日最後の枯れ草を投入し、燃えたあとは均して終了。
明日も天気らしいから、やはりジムとかもみほぐし屋さんには行けないな。

やりたいこと、やらねばならぬこと多し❗❗