1年以上ぶりぶり〜のブログです・・・ | まろーどの里から♡

まろーどの里から♡

のんびりまったりしたいけれど、現実は日々、草との格闘ちう♪

2023/7/9からブログアップなし。


もう一つのブログやらインスタはアップしていましたが、こちらはご無沙汰いたしましたm(_ _)m


昨年の8月に入院してから、作業らしい作業はできず。

5月17日からまろーどの作業に入りました。


5月17日にドッグラン側の半分を刈り取り。




5月18日に残りのドッグラン側と平板の周りの芝等を刈り取り。

5月19日は刈り取った草を燃やしました。

今日20日は、駐車スペース側と・・・

ギャラリーの門扉前と・・・

財産区側も、邪魔な木の手前だけ刈り取り。
財産区の方々も伐採した木をまとめてくださればよかったのにね。
このままじゃ、どうなる?

あとは、宿泊棟の門扉前と紫陽花の所のスギナ抜き。

45㍑の袋ひとつ分で終了なり。

キャットミントが他に飛んだ分を植え替えたりで、5時間超えの作業かな?
まだまだです。

久々の作業は、はかどらず、疲れますなぁ。

まぁ、ぼちぼちと。