★まさか★ | ☆Romantist Egoist ~うつ病、愛のヒトリゴトブログ~☆

☆Romantist Egoist ~うつ病、愛のヒトリゴトブログ~☆

社会人三年生になりました!

契約だけど、頑張ってお仕事をしていましたが
なぜかうつ病に。
ストレスもなく楽しく過ごしていたはずなのに
おかしいな?

目指せ!社会復帰!


先日、久しぶりにショッピングモールでナンパされました。


この年齢になってまさか(笑)


お一人来たんですか?彼氏さんいますか?
僕なんてどうですか?


みたいな。


明らかに私より若い…( ̄▽ ̄;)


適当にあしらいました。


追いかけてきたけど、すみません、と言って離れました。


母と来ていたので合流し


ナンパされた!と言ったら


今時の子はおばさんでもいいんだね。


って…


ひどっ!


まだまだおばさんなんて言われたくないですえー


↓関係ないけど、NGT48のデビュー曲の衣装が、タワレコに展示されていました。
何か反射で私の影が写っちゃってる(-_-;)




サッカーも降格が決まっちゃったし、あとはNGTくらいしかないなー。