★日本一の花火★ | ☆Romantist Egoist ~うつ病、愛のヒトリゴトブログ~☆

☆Romantist Egoist ~うつ病、愛のヒトリゴトブログ~☆

社会人三年生になりました!

契約だけど、頑張ってお仕事をしていましたが
なぜかうつ病に。
ストレスもなく楽しく過ごしていたはずなのに
おかしいな?

目指せ!社会復帰!



ドキドキしながら新幹線に乗って行って来ました。


長岡花火!


画面が横になってしまったけど、綺麗だったので、フェニックスを少しおすそわけ。


動画の長さの関係で編集したけど、ジュピターの間花火あがりっぱなしでした。


人混みとかたくさん歩いたりして、パニックの心配はあったけど、無事帰ってこられました。