遅ればせながら、

 

あけましておめでとうございますアップ

今年もどうぞよろしくお付き合い宜しくお願いいたしますアップ

 

と、ご挨拶は一旦ここで、、しめさせていただき、、、

 

2024年、北陸地方での地震、そして日航機と海上保安庁の飛行機の衝突事故・・


お正月立て続けに起きた出来事・・・

 

それぞれに被災された方々、そして、尊い命を失われた方々、お怪我をされた方々に心より遠くの地から、強く強くお祈りさせていただきますビックリマーク

 

遠い場所にいる私がここからできること、本当に小さな、小さな唯一の微弱なことですが、皆さんを思っていることを少しでも伝わるように今ここでできることをやっていたいと思います!!



気が付けば最後に投稿してから半年以上・・・

 

2023年、一年間、本当にいろいろなことがありましたビックリマーク


そして、あっという間に駆け抜けた一年でしたアップ

 

そして今、体感していることを一言でいうならば、

 

2023年 【種まき】

 

そして、

 

2024年 【再始動】

 

そう思っていますアップ



【タティ】

社内部署の統廃合で新しい部署に異動し、


社内新築の新しいビルに移動し、


去年年末からまたのめり込める次なる趣味を見つけ、勉強に明け暮れています鉛筆


【KK】

ついに長年、やりたかったことを形にして、


自分の思い描くことをやり始め、


それにのめり込んで打ち込んでいますビックリマーク

 

【ゆう】

スペインサッカー留学で、最高のチャンスではないのではないかと思うところまで登りつめた後、自分の決断でその先を決め、帰国後は現地で培ったものそして彼の血となり肉となったものを180度視点を変えてアプローチし始め、その先の道に向かって歩み始めていますビックリマーク

 

【私】

家庭科のセンスなしの私が、去年初めて羊毛フエルトを教えていただいきそれにはまり始め、


少しずつ子供への手が離れ始めたので、少しでも自分のできる範囲で社会貢献をしようとやり始めたこと、


そして機会があれば今の仕事でもう少し先を見ながら勉強してみようかなと思っていますビックリマーク



人生の舵を切るのはいつも自分!!

 

自分がいいと思う方向に自分を信じて舵を切る!!

 

まだまだ始まったばかりの2024年、前を向いていきたいと思いますラブラブ

 

去年もお付き合い有難うございましたラブラブ

そして今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


2024年皆さんの上にたくさんの幸せがありますように⭐