遅ればせながら、

皆さまあけましておめでとうざございますアップ

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します飛び出すハート

 

気が付けば新年が明けて一週間が過ぎていましたキラキラ

時の経つのが早い事、早い事・・・

 

皆さまにとって去年はどんな一年でしたでしょうかはてなマーク

 

私にとっては、去年2022年、怒涛マックスの一年でした恋の矢

瞬きしていたら、

 

!?

 

次々と・・ジャンジャンジャンジャン・・・

 

4月下旬 姪がシアトルの語学学校に留学アメリカ

 

6月中旬 KKの学校卒業アメリカ

 

7月上旬 ゆうと私で二人で5年振りに日本へ一時帰国日本

 

8月上旬 ゆうがスペインへサッカー留学に出発飛行機

 

9月上旬 姪がカナダの高校に留学カナダ

 

11月上旬 フルタイムの仕事に就くパソコン

 

12月下旬 夫婦旅行ラブラブ

 

と、まぁ、まさに怒涛の一年でしたが一言でいうと・・・

 

それぞれのチャレンジの年音譜

 

 

去年は等身大の自分を見つめて、

新しい環境で、

新しい世界を見るビックリマーク

 

そんな年回りだったのだと思いますラブラブ

(別途、新しい事と言えば去年の誕生日に買ってもらったルノルマンカードもちょろちょろ勉強始めました、あはっラブラブ

 

 

そして今年2023年は、去年撒いた独り立ちの種を育てていく年になるのだとみていますビックリマーク

 

今年も去年に輪をかけて疾走する一年になると思いますが、身体に気を付けてまた進んでいきたいと思いますビックリマーク

 

2023年、皆さまにもたくさんの幸せがある年となりますようにドキドキ