とあるオーディションで2次審査まで通過し、40名のオーデションから10名に選ばれたKK星

『凄いじゃん↑↑おめでとう星

そういう私にKK↑↑

『これ以上は無理だよ、きっと汗

『へはてな

『無理』という言葉が聞こえる度、その言葉に鋭く反応する自分がいますアセ

『何故はてな

『誰が無理だと決めたのs

私がそう思うその根底には常に、『きっと大丈夫星』と信じる心がそこにあります星

『無理』には2種類の『無理』があると思います星

1. 物理的な『無理星

2. 自分の心の中で結論付けた『無理星

『無理』という言葉が周囲に対しても、そして自分自身をもシャットダウンをしてしまう程の『強い力』を持っていることを考えると、今、直面している『無理』が本当にどうにもできない『無理』なのかどうか、もう一度落ち着いて考えてみる必要があるのだと思いますきゃっ

『物理的無理』ならば、『物理的な無理』の原因がどこにあるのか、はたまた物理的なことを乗り越えるために、代替のモノを探す選択肢がないのかどうか?

『心の中で決めた無理』ならば、無理だと思わなかったら自分はどう行動を起こすことができるのかs

そこで大切なこと星

それは、自分自身を信じること、そして『無理』の壁が100%崩れなくとも、たとえ少しでも崩れたならばそれ感じて、自分の可能性を信じること星

そして、時に、自分が心から信頼できる人に声を出して、『無理』を打破する道を一緒に探してもらうこともとても大事なのだと思います↑↑

『無理』を感じたら、何度も何度も自己暗示をかけてみてください↑↑

『私なんだから絶対に大丈夫ハート大丈夫ハート

『僕にこの強い想いがあるのだから、僕にできないことはないんだよ上がる

っと・・・

そう、そしたらきっとまたその先がきっと明るく見えてくると思います星応援してくれる人もたくさんいます上がるゆっくり行きましょう星次のチャンスがきたら、今度はもっともっと自信を重ねて、一緒にまた一歩前に進んでいけるはずです↑↑一歩ずつ着実に・・・明日も素敵な一日になりますように星