金田一N 第一話 レポ part2 | ありやま&NEWS&関ジャニ∞を愛ing~ジャニヲタな私をどうか許して♡~

ありやま&NEWS&関ジャニ∞を愛ing~ジャニヲタな私をどうか許して♡~

eighter&パーナ&とびっこです。
チビで、ジャニヲタな私による気まぐれブログです。



涼介のこの顔好きだなぁ...///




いつも、「なんでこのタイミング?」っていうところで

決め台詞。




あれ、このカット、松潤意識?w


わざわざカメラも変えちゃって。笑




ろうそく、無理やりスコーピオンにした感丸出し。w





体験型のドラマとかいいつつ、ここのヒント一切なし。ww


いきなりどうした?wって感じ。






え...ごめん、ってことはポアロがいなかったら事件解決しなかったってこと?


一は犬以下ってか?なめられたもんだな。




おいおい、返り血はよ?





生き別れた兄弟・・・ありがちな設定。




「君を主役にして正解だった。」って言ってたのに

ここまで馬鹿にする?心変わり早いもんだな。

最低だろ、さすがに。




ここで、犯人を説得しきれない。


普通じゃないぞ!感が出てる。ささやかな反発心か?




え?美雪のほうが後輩だったよね?


タメ口なの?w






以上。


なんか突っ込みどころ満載だったんですけど・・・大丈夫か?