金田一N 第一話 レポ | ありやま&NEWS&関ジャニ∞を愛ing~ジャニヲタな私をどうか許して♡~

ありやま&NEWS&関ジャニ∞を愛ing~ジャニヲタな私をどうか許して♡~

eighter&パーナ&とびっこです。
チビで、ジャニヲタな私による気まぐれブログです。





お久しぶりです。



大分時間が経ちましたが、2話が放送される前に1話のレポをと思いまして。





えーちびの突っ込みとともにお楽しみください。






これ、枡アナアドリブ。


さすが!東大生!





枡「七瀬はわかって当然だからな。」


理系の美雪をなんで、川口なの?ねぇ。

馬鹿キャラじゃん。

ここに違和感持たせるくらいだったら、TOREで番宣するなよ。




涼介、いいキャラしてるんだけどなー。違うんだよな。





あら、神木くん。


神木くんが一役でもよかった。

てか、そっちのほうがよかった。




このシーンは、神木くんナイスо(ж>▽<)y ☆


さりげなく、「B?」の繰り返しとともに、一瞬目線が胸に。。。


さすが。





先輩ねー。これもよくわかんない。なんで?




佐木「先輩!女の子おっぱいで判断するのやめましょうよ!」


わわわ!大ちゃんの口から・・・きゃあ///


これは、、、いい!ここは!いい!




おいおい、これを高1の女子一人でやったと?


なかなかの力持ちだな。




ぐっさん。あなたは何を目指してるんですか?




この子ヘッタだなー。


でも、ミス研に入部したってことはレギュラー?ないわー。





このシーンで気づくことといえば、踏切の足くらいしかないでしょ。ww





これ、エキストラ必要だった?





美雪「人のことAとか馬鹿にするし。」


え?美雪は巨乳キャラでしょ?


なんで、川口にあわせてんの?w








後半へつづく。