岡本圭人♡有村架純 フライデー | ありやま&NEWS&関ジャニ∞を愛ing~ジャニヲタな私をどうか許して♡~

ありやま&NEWS&関ジャニ∞を愛ing~ジャニヲタな私をどうか許して♡~

eighter&パーナ&とびっこです。
チビで、ジャニヲタな私による気まぐれブログです。






圭人のスキャンダル発覚!!





※すべて拾い画です。






ちびーず&NEWSを愛ing~ジャニヲタな私をどうか許して♡~

ちびーず&NEWSを愛ing~ジャニヲタな私をどうか許して♡~

ちびーず&NEWSを愛ing~ジャニヲタな私をどうか許して♡~


↑は、なぜ撮った??ww


素が出てていいんだけど・・・


なぜ鏡の前で笑ってる?


どんなシチュエーション???



ちびーず&NEWSを愛ing~ジャニヲタな私をどうか許して♡~


も、盛れてるー!!←


なんなら、○yojoとか○uetよりも、よく映ってるじゃんか!(//・_・//)



ちびーず&NEWSを愛ing~ジャニヲタな私をどうか許して♡~


あーリアル。


あーリアル。(棒読み)


あーリアル。


あーr((うるせぇ








テゴといい、圭人といい大丈夫か!?ジャニーズ!?



ばっちり、本人だってわかる写真多いぞ!?





テゴのときは、サッカーアースから名前消されたし・・・。


どんな処分がでるんだか・・・(゜д゜;)



JUMP、いま大事な時なんじゃないのー!?










・・・とか何とか言って、一番気になるのは有村と岡本の接点ww




どこで出会うんだ!?



そっちが気になるちびなのでした。←







アロハー✝✝✝