7月27日の体調不良者が続出した件についての意見。 | ありやま&NEWS&関ジャニ∞を愛ing~ジャニヲタな私をどうか許して♡~

ありやま&NEWS&関ジャニ∞を愛ing~ジャニヲタな私をどうか許して♡~

eighter&パーナ&とびっこです。
チビで、ジャニヲタな私による気まぐれブログです。







【お知らせ】全員に公開しました。




ちびです。




今日は7月27日の体調不良者がたくさん出た件について個人的な意見を述べようと思います。







まず、私の意見としましては、今回の事件を起こした原因は



















NEWSにあると思います。









私もパーナなのであまりNEWSのことを悪く言うつもりはありません。



ただ、一般人のひとつの意見として読んでいただきたいです。







なぜ、原因がNEWSにあると思うのか。



それは、NEWSのあの発言に問題があると思うからです。





「俺たちはみんなが帰るまでここにいるから。」




この発言です。



一見、ファン想いのいい言葉に聞こえます。


しかし、これが一番の問題だと私は考えます。






28日に来られない方は中止が決まると悲しむでしょう。



泣いた方もいらっしゃいます。



そこで、この発言。



こんな発言されたら、最後の最後までNEWSを見たくなりますよね?



そして、雨の中傘もささず謝り続けるNEWS。


その悲しそうな顔を見れば胸が苦しくなります。



それで、過呼吸を起こしたものと思われます。






また、低体温症の方々も同じです。


コンサートでは、誰もが自担にみてもらおうとファンは必死です。


また、夏ということもあって薄着の方が多いでしょう。


現に、当日。浴衣や、ノースリーブと薄着の方が多く見受けられました。




予報では雨が降ると分かっていたはずです。


なのに、グッズのスポーツタオル程度で雨が防げるなんて甘い考えだと思いませんか?


多くの方がレインコートを持ってきていました。



なのに、


「レインコートを着ると、洋服が見えなくなるから。」


「NEWSに注目してもらうために、服はかくしたくない。」


そんな理由で、濡れるの覚悟でスポーツタオルを頭にかぶるのみの人たち。



それで、体の震えを訴える?



はっきり言って、ダサいです。





私が思うに「自業自得」だと思っています。






それから、このNEWSの発言で後ろの席の方が前のほうにきてNEWSを見続ける。


なんてこともあったそうです。





こういうことも引き起こしてしまうのです。





はっきり言います。



NEWSは、規制退場が始まった時点ではけるべきだった思います。





もちろん、体調不良を訴えた方に対するNEWSの行動はネットで話題になってるように


神対応


だったと思います。





しかし、その前にこの出来事を防ぐことができたと思うのです。




NEWSのあの発言。




「俺たちはみんなが帰るまでここにいるから。」




この発言はいいようにも悪いようにもとることができるのです。







それと、この出来事でNEWSの知名度は少なからず上がったと思います。



これが、計算なのかどうなのかはわかりません。




しかし、もしこれが計算なのだとしたら私はその考えはあってはならないものだと思います。





私はそんな考えはこの事件にはないと信じたい。





NEWSのファンを思う気持ちから、引き起こしてしまった事件だと思いたいです。





長々とありがとうございました。











※これはあくまで個人の意見です。


当ブログの利用規約より、中傷等はご遠慮ください。