一粒万倍日にしてはいけない事は? | テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

6ヶ月で学ぶ基本のテーブルコーディネート
簡単&贅沢におもてなし力を身につける
グレースフル・テーブル
松村 果(このみ)です
 

プロフィールはこちら… 自己紹介

グレースフル・テーブルについて…HP

 

 

現在ご参加いただける体験レッスンです


 
ブログにお越しいただき
ありがとうございます😊





今年もあと2ヶ月となりました。

慌ただしい1年だったことと思います。

昨日は、十三夜でしたが
お月様をご覧になりましたか❓

昼間はお天気でしたが
夜は雲が出て
ぼんやり霞んだお月様でした。

でも
その為かいつもより大きく見えて
パワーも頂いた気がします🌝



昨日から週末の4日間は
縁起の良い日が続いているようですね。


今日30日は、一粒万倍日

明日31日は、大安で満月

明後日11月1日は
年に数回しかない強力な幸運日
天赦日です✨✨✨


ラッキーな日が昨日から
4日も続くこの週末

どんな風に過ごされますか❓



今日、一粒万倍日は

一粒の籾が万倍にもなる
縁起の良い日です。

何かを始めるのに良い日
と、言われますね。


宝くじ売り場が
賑わう日でもあります😅



取り分け
何か始める予定が無くても

自分に嬉しい事
家族に嬉しい事をして

過ごすのも良いですね。



自分にご褒美をあげる

お花を飾ってみる

いつもより豪華な晩ご飯にする

理由が無くてもケーキを買ってきて
家族で団欒する・・・

などなど


自分が心地良く過ごせる時間を
作ると良いそうです💕



ただし気をつけたいのは

良い事が万倍になるのと同様に
悪い事も万倍になってしまう

と、言うのです😱


この日は
マイナスな事は考えず
プラス思考で過ごしましょう。


今日一日が
笑顔に包まれる1日となりますように💕


最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 
 
 
 
テーブルコーディネート
オンライン体験レッスンはこちらから
    お申込はこちらをクリック
    
 
 
テーブルマナー
オンライン体験レッスンはこちらから
     詳細はこちらをクリック
 
 
あなたの食卓とおもてなしが
もっと素敵になります様に💕
 
 
 
 
■公式LINE にご登録ください
レッスンの先行案内やお得な情報を配信します。
ただ今ご登録の方に
特典プレゼント❗️
1. 洋食の基本のセッティングの動画
2. 公式LINEからお申し込みの方は体験レッスン10%OFF
 
プレゼントご希望の方は
ご登録後に「プレゼント希望」
メッセージくださいね🤗
 
{09E9D8B1-D739-4B37-A473-89612F76AA1A}
 

   友だち追加