CITTA手帳 小さめサイズの使い心地 | このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

6ヶ月で学ぶ基本のテーブルコーディネート
簡単&贅沢におもてなし力を身につける
グレースフル・テーブル
松村 果(このみ)です
 

プロフィールはこちら… 自己紹介

グレースフル・テーブルについて…HP

 

 

現在ご参加いただける体験レッスンです

 

 

 

 

 
 
 
ブログにお越しいただき
ありがとうございます😊
 
 
 
2021年度の CITTA手帳を
使い始めました。
 
 
10月始まりって
始めは違和感がありましたが
 
私は誕生日が10月なので
歳を重ねるのと同時に
使い始めるのも良いな〜と
感じています。
 
 
この手帳は今回で5年目☘️
 
初めての年は
心新たにスタートしたい思いで
白を選び
 
2年目は
情熱的に頑張りたいとの思いで
赤をチョイス
 
3年目は
頑張りつつも艶やかにと
鮮やかなピンク
 
4年目は
着々と進んでいくために
深いネイビーを
 
そして今年は
一目惚れした 新色の
ターコイズにしました💎
 
この色
ホントに良い色です😊
 
そしてそして
今年は待望の小さめサイズ
B5 サイズが加わったので
迷わずこちらを選びました。
 
実は使い始めた当初から
この大きさが
毎日持ち歩く私には
ちょっとハードだったのですが
 
使い勝手も変わらない
このサイズが
本当に有り難くって☘️
 
実は
A5 サイズのターコイズは
ネットでは売り切れだったのですが
 
ラッキーな事に
思い掛けず手に入ったんです❗️
 
 
先月
滋賀県守山市で
テーブルコーディネートの
出張レッスンをしたのですが
 
守山市には昨年オープンした
「citta cafe」があるので
ぜひに〜と
生徒さんとランチに伺いました。
 
そこで
ターコイズのB5 サイズを
手に入れることかできたのです。
 
ホント❗️嬉しい〜😊
 
 
小さめですが
仕様は同じなので
使い勝手も変わりません。
 
欄は小さめですが
老眼気味の私でも
問題無く使えます。
 
違和感無いと言うより
ずっと事サイズだったかと
錯覚してしまうほど
馴染んでいます。
 
小柄な私は
重い荷物が苦手なので
持ち歩きに
本当に有り難いのです😊
 
 
この一年も
素敵な事がたくさんありそう☘️
 
 
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました💕
 
 
 
 
■公式LINE にご登録ください
レッスンの先行案内やお得な情報を配信します。
ただ今ご登録の方に
特典プレゼント❗️
1. 洋食の基本のセッティングの動画
2. 公式LINEからお申し込みの方は体験レッスン10%OFF
 
プレゼントご希望の方は
ご登録後に「プレゼント希望」
メッセージくださいね🤗
 
{09E9D8B1-D739-4B37-A473-89612F76AA1A}
 

   友だち追加