リニューアルしました オンラインだからこそ出来るレッスン | テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

6ヶ月で学ぶ基本のテーブルコーディネート
簡単&贅沢におもてなし力を身につける
グレースフル・テーブル
松村 果(このみ)です
 

プロフィールはこちら… 自己紹介

グレースフル・テーブルについて…HP

 

 

 

現在ご参加いただける体験レッスンです

 
 
ブログにお越しいただき
ありがとうございます



昨年の5月からスタートした
テーブルコーディネートの
オンラインレッスンは、

このたびリニューアルしました✨✨✨


そもそも
テーブルコーディネートの
レッスンは

オンラインに
向いていないんじゃ無いの・・・❓

と、思われる方も
いらっしゃると思います。

「やっぱり間近で見たいよね」

そのお気持ち
よ〜く分かります😅

私自身も
間近で見ていただかないと・・・
と、思っていました💦

細かい部分をお伝えできるのかなぁ・・・
と、不安がありました💦


確かにオンラインレッスンには
メリットもあれば、デメリットがあります。

でも、
デメリットの部分ばかり
気にしているより
メリットをさらに強みにすれば
と、始めました。


だって
対面のレッスンにだって
デメリットはありますからネ😉


このコースは
オンラインの強みを生かして
オンラインだけで
テーブルコーディネートの基礎を
身につけることができます。


ただし
やる気のある方に限らせていただいています。


対面のレッスンだと
講師のコーディネートを
「良いなあ、素敵だなぁ」
と、見るだけで終わってしまう方も
いらっしゃいます。

それでは
習った気になるだけで
何も身につかないのです。


このオンラインレッスンでは
課題を出させていただき
ご自身で作品を作っていただきます。

6回のレッスン期間中に
質問し放題なので

たくさん作品を作ってくださっても
全て添削します❗️



やる気さえあれば
あなたの
苦手を克服して
得意を伸ばす事ができるレッスンです。



そうそう
スタート時は5回のコースでしたが

今回、リニューアルして
6回のコースとなりました。
おもてなし以外に
普段の食卓も
素敵に変えて欲しいから😊

しかも❗️
レッスン価格は据え置きです‼️


自宅での食事が増えている中、
お誕生日や記念日を
おウチでする機会も
増えていることと思います。


あなたの食卓を
もっと素敵に変えてください✨✨✨


 
あなたの食卓とおもてなしが
もっと素敵になります様に💕

 
 
 
【出張レッスン承ります】
出張レッスンも承っております。
3名以上のグループで
ご相談させていただきます。
 
お問合せは、レッスン申込みボタンより
ご連絡ください👇
 
 
■テーブル体験レッスン募集中!
ただ今、ご参加いただけるレッスンです
 
 
洋食の基本
テーブルコーディネート
オンライン体験レッスン
 
*レッスン内容
洋食の基本セッティングについての
初心者向けのレッスンです
 
*参加方法 : ご自宅のパソコン、又はスマホを使ってのZOOMレッスンです
 
ZOOMが初めての方でも
パソコン、スマホを使って
ご自宅に居ながらご受講いただけます
 
*日程
8月  5日(水) 10:00〜12:00  終了
8月21日(金) 10:00〜12:00 
8月25日(火) 10:00〜12:00
9月  1日(火)  10:00〜12:00
        9日(水)  10:00〜12:00
      14日(月)  10:00〜12:00 
 
1週間前まで、ご参加受け付け中❗️
 
*参加費 :  通常 ¥5000(税別)のところ
     応援価格 ¥4500(税別)
        公式LINEご登録後、
     公式LINEから申込みの方は
     さらに10%OFFの 
                  ¥4000 とさせていただきます。
 
 
 
 
日程の合わない方へ
レッスンの予定を優先的にご案内します。
なかなか日程が合わない方は
こちらからお問合せください
 
 
 
■公式LINE にご登録ください
レッスンの先行案内やお得な情報を配信します。
ただ今ご登録の方に
特典をプレゼント❗️
1. 洋食の基本のセッティングの動画
2. 公式LINEからお申し込みの方は体験レッスン10%OFF
 
プレゼントご希望の方は
ご登録後に「プレゼント希望」
メッセージくださいね🤗
 
{09E9D8B1-D739-4B37-A473-89612F76AA1A}
 

   友だち追加