平成はこんな時代でした 令和は? | このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

大阪北摂 
6ヶ月で学ぶ基本のテーブルコーディネート
簡単&贅沢におもてなし力を身につける
グレースフル・テーブル
松村 果(このみ)です
 

プロフィールはこちら… 自己紹介

グレースフル・テーブルとは…HP

ラジオも聴いてくださいね…午後のトークタイム




素敵なあなたに素敵な毎日を
ご訪問、ありがとうございます😊


引越しの片付け中に見つけた

古いフォトスタンドです。


小さい頃の子ども達、

写真も黄ばんで埃にまみれていましたが

捨てられませんでした😅




さて、ついに平成も残すところ

後わずかとなりましたね


令和の幕開け、あなたはどの様に迎えられますか❓


私は昨日、1人暮らしを始める次男の引越しを済ませたところです。

と言っても、今日彼は忘れ物を取りに来て、結局ご飯を食べて行きました💦💦💦




あなたにとって

平成はどの様な時代だったでしょうか❓


私は平成元年に結婚しました。


なので、

平成は私にとって

家族の時代だったと言えるかもしれません。


日々を家族中心に過ごし、

家族と共に泣いたり笑ったりの毎日でした。

それはそれで

とても楽しかったなぁと思います🎵


そして、平成の終わりに

子ども達が巣立って行き、

令和の時代は

第2の人生の始まりの様な気分になっています。


これからは

お仕事を頑張っていきたいと思っています。


新しい時代に

ふさわしい幕開けになりそうです🤗




あなたはいかがですか❓


世の中が大きく変わる時、

一緒に一歩踏み出しましょう❗️


頑張るあなたを応援したいです


新しい時代に乾杯🥂





体験レッスンにもご参加くださいね

基本のセッティングと
おもてなしのABCをお伝えしています。

テーブルコーディネートの入り口を
覗いてみませんか💕


■募集中!
2時間で
セッティングの基本をマスター
グレースフル・テーブル
1DAYレッスン
 
テーブルコーディネートが初めての方にお勧めのレッスンです。
楽しみながら、たった2時間で基本のセッティングが分かります。

  5月11日(土)、  21日(火)、 24日(金)
  6月   1日(土)、  8日(土)、14日(金)
    10:30〜13:00
・場所 : グレースフル・テーブル 
           (高槻駅より徒歩5分)
・レッスン参加費: ¥5000(税別)
・レッスン内容 :
テーブルコーディネートの基本の講義と実技のレッスンをし、コーディネートされたテーブルでティータイムをお楽しみいただきます。

下記にご登録いただくと
レッスンの予定を優先的にご案内します。



■LINE@にご登録ください
レッスンの先行案内やお得な情報を配信しています。
ただいま、テーブルで使えるアイディアを
プレゼントしています💕
下記のリンクからご登録くださいネ🤗
 
{09E9D8B1-D739-4B37-A473-89612F76AA1A}
 

   友だち追加