帰省する我が子も驚く素敵な食卓を! | このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

大人のおもてなし力を身につけて
あなたの綺麗を磨く
グレースフル・テーブル
松村 果(このみ)です
 
プロフィール 自己紹介記事
レッスン情報 HP




素敵なあなたに素敵な毎日を…

ご訪問ありがとうございます😊

 

8月の声を聞くと、もうお盆ですネ。


子育て中は、毎日バタバタで

ご飯を作るだけで精一杯❗️


でも、子ども達が巣立って行った後、

ようやく自由な時間が出来て

挑戦したかった

テーブルコーディネートを学び始めました。


遠くでお仕事している彼等が

帰省する時に驚かせてあげたい❗️


そんな思いで

テーブルコーディネートを学び始めた方が

いらっしゃいます。



本当は、子ども達が小さい頃に

もっと食卓を楽しくしたかった・・・


でも、手が離れた今だからこそ

学ぶ事ができるんですね🤗


お盆に帰ってくる

子ども達の驚く顔を思い浮かべて

今から楽しみ💕


お母さんだってこんなに素敵な食卓を

作れるんだからね〜〜


って、

得意げなお母さんと

ご家族の笑顔が浮かびます✨✨✨



やっぱり

食卓は家族の笑顔が溢れる場所。


今更なんて言わないで

いつからでも学んでくださいね。


だって長い人生、

食べることは毎日毎日一生続きますヨ🌼🌼🌼




 
 
2時間でセッティングの基本をマスター
グレースフル・テーブル
1DAYレッスン
 
テーブルコーディネートが初めての方にお勧めのレッスンです。楽しみながら、たった2時間で基本のセッティングが分かります。
 
テーブルコーディネートとティータイムも
お楽しみ下さいませ
 
・日時 : 8月3日(金)、6日(月)、17(金)
              18(土)、29日(水)
             10:30〜13:00
             (ティータイムを含む)
 
・場所 : グレースフル・テーブル 
           (高槻駅より徒歩5分)
・レッスン料 : ¥5000
・レッスン内容 :
たった2時間のレッスンでテーブルコーディネートの基本事項が分かります。実技レッスンでは基本セッティングが出来る様になります。レッスン後はコーディネートされたテーブルでティータイムをお楽しみください。
 
 

      最新のレッスン情報はこちら

 

LINE@にご登録ください
 
レッスンの先行案内、お得な情報を配信しております。
ただいま、テーブルで使えるアイディアを
プレゼントしています💕
下記のリンクからご登録くださいネ🤗
 
image
   友だち追加
 

 

 

 

 
友だち追加