大きな窓、お気に入りの部屋 | テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

大人のおもてなし
心と美しさを磨く
テーブルコーディネートレッスン
松村 果(このみ)です


{58473F09-95E8-4684-9D66-6A63BAFB0B14}


荷物を置きにサロンへ寄ってみました。

やっぱりこの部屋が落ち着くなぁ💕

東向きですが、
幅4mの大きな窓があるので
光がたくさん入ります。

午前中は本当に心地よいんです😊

静かで落ち着くので
ずっと居たくなるのですが

そうとも行かず
家に帰ります😅

サロンに
この部屋を選んで良かった〜〜🍀

もっと素敵な部屋にして
たくさんの人に
来ていただける場所にしたいと
思っています😊


レッスン以外の使い道も
検討中です❗️

あなたも遊びに来てくださいね✨





・・・お知らせです・・・


* プロフィール 💜

* テーブルマナーレッスン ❤️

* クリスマスワンデーレッスン

     NPO法人食空間コーディネート協会

     ビギナーコースの修了書も取得可能💛 

* NPO法人食空間コーディネーター

    資格認定レッスン 💚

* キャンセルポリシー💙

* facebook 💗


リンク先へは

ハートをタップして下さいね❗️





・・LINE@始めました・・

ただいま、
テーブルで使えるアイディアを
プレゼントしています💕
下記のリンクからご登録くださいネ🤗

     友だち追加