お手伝いをランチでツリました | テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

♡あなたのおウチがレストランになる♡
La table éclatante
ラ・ターブル エクラタンテ

パーティプランニング
テーブルコーディネートサロン
松村 果(このみ)です。
プロフィールは、コチラ🍀
🍀🍀🍀


{DF189247-BD85-44BB-8DE7-4BCF7D3EA507}

最近すれ違いの長男、

夕方から深夜までのバイトなので

お昼まで寝ています❗️


2日程会話をしない事もしばしば💦



今日は

ランチをご馳走する条件で、

準備中のサロンの

力仕事や、高いところの作業を

手伝ってもらいました🤗


別にランチを奢らなくても

手伝ってくれるとは思いますが、

話のきっかけになるかと

そんな誘い方をしてみました。




一緒にご飯を食べるって

一番のコミュニケーションだと思うから💕



もちろん快く手伝っくれて

ランチもご馳走しましたが、

なんだか遠慮して

高いもの頼まない〜〜😅



いつでも優しい子どもたち、

最近は

私が忙しくしている事と、

彼らも、それぞれバイトや友達付き合いで

忙しいので

なんだか離れていっているような

気がしていたんです……




でも今日は、

ランチしながら色々と話してくれました。


夜遅くまでバイトしているのは、

1人でアメリカに旅行したいから。



昨今の治安を考えると

1人の海外旅行に心配は尽きませんが、

チャレンジしたり

冒険することは大賛成です‼️


彼が考えている事も

色々と聞く事ができたし、

心が安まる時間を過ごす事ができました💕



*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*

オープンに向けて
お披露目のお茶会を開催します💕
----------------------------------------------------
お披露目ティーパーティーのお知らせ
----------------------------------------------------
9月18日(月祝) 13:30〜15:30
9月20日(水)     10:30〜12:30

新規教室開設のため
お披露目ティーパーティーを開きます。
 
レッスンではありませんので
どなたでもご参加いただけます。
 
ただし、女性限定とさせていただきます。

☆どんなところか見てみたい!
☆テーブルコーディネートについて
    知りたい!
☆お茶会に参加してみたい!
☆その日、暇です!
☆近くに住んでます!
 
などなど、どんな理由でもOK💕
 一緒にティータイムを楽しみましょう♪
 
カジュアルなお茶会ですので
気軽にご参加下さいネ💕
 
参加費は、¥1000
JR高槻駅、および阪急高槻市駅より
徒歩で数分。
場所の詳細、お支払い方法につきましては、
お申込の方に追ってお知らせします。
 お申込み、お問合せは、
こちらをクリック
            🔻🔻🔻 
            🌺🌺🌺