サロンに初めてのお客様♡ | テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

あなたのおウチがレストランになる♡
La table éclatante
ラ・ターブル エクラタンテ

パーティプランニング
テーブルコーディネートサロン

松村 果(このみ)です。

プロフィールはこちらから
         🔻 🔻 🔻
{5ACC5FDA-7D42-437A-B037-C232C0444D99}

火曜日は、

食空間コーディネーター3級の

試験によらない資格認定 レッスンの

開催日でした🤗




まだ、出来上がっていないお部屋ですが

初めてお客様がお越しくださいました❗️




お客様は前から継続の生徒様😉

とっても美人で

センスが良くて

素敵なスイーツの作家さんでもあります💕



忙しい方なので、

オープンを待たずに

レッスンを進める事を優先して、


居心地の良くないお部屋に

お越しいただきました😅



実は彼女は、

10年以上前からのお知り合いで、

最近テーブルコーディネートを学ぼうと

お考えになった時に

遠くてもぜひ私から習いたいと

お申し込みくださったのです。




毎回、時間をかけてでも

楽しみに

通っていただいています💨




私のサロンにも

応援のお言葉をいただき、

感謝の気持ちでいっぱいです💕


そして、

生徒様だけでなく

ブログやFacebookを通して、



知り合いの方からはもちろん

知らない方からも

たくさんの応援をいただいています🍀




心折れそうな時も

負けないで頑張ってきました💕

オープンまで後もう少し❗️




たくさんの応援や勇気を与えてくれる

皆様に心から感謝したいと思います💕




最後までお読みいただき、

ありがとうございます✨✨✨




レッスン案内はこちらから
            🔻 🔻 🔻
         🍎🍏🍊🍐🍎