オーストラリアのお寿司 | テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

{3FAF3AD0-5CE3-45E2-BDFC-DC9FB74DE7A1}

ショーケースに

美しく並んだ巻き寿司。

海老フライも刺さっていますね!

これは日本のお店ではありません。

シドニーのデパートの地下にありました。

テイクアウトのお寿司屋さんです。



しかも、行列‼︎

お惣菜のお店が何軒かありましたが、

人が並んでいたのは

お寿司屋さんだけでした。



大人気のようです(^-^)/


{A19905A8-C0AD-461A-B1BC-BE2F87D0F272}


お稲荷さんも

バラエティ豊か!

さすが、オーストラリア

ちょっと大きめですね(^^;;



しかも

ヘルシーなはずのお寿司に、

揚げ物など

カロリーの高そうなものが

トッピングされています。



それでも

他の食事に比べると

まだヘルシーな方なのかも。


{1EB560B8-AC36-4D7E-A493-84D644A0C644}

握りもありますよ〜〜!



実は、

デパートだけで無く

電車の駅にもありました。



どのお店も

東洋人が販売していましたが、

日本人は見かけませんでした(^^;;

何れにしても

お寿司は、

オーストラリアの人にとっては

身近な食べ物になっているようです(*^^*)