ミスも減りました! | テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

{5D23AA59-A8AB-4B68-9302-074945A723D8}


今日から実家に帰って来ました

明日は遊ぶ予定なので、

移動中に、
ちょっとでも仕事を片付けます

仕事がお勤めの場合は、
お正月の間は決まった休暇があるけど、

私達の様な主婦で、 
フリーの仕事の場合は、

如何に時間を捻出するかが大切です

ところが手帳を変えて、

細かく時間を管理するようになったら…

かえって余裕が生まれました

以前は、
予定が詰まっているので
何となく焦ってばかりいて、

どうしよう❗️
間に合うかな❓
と、いつもいつも
追い立てられている気分でした


やる事が増えた今の方が、

休む時はしっかり休んで、

遊ぶ時は遊びに集中して、

余裕が出来て
楽になっています

それから、
年齢と共に増えてきた

うっかりミスが無くなったのも

嬉しい限りです