昨日からプティラドゥは原宿にて開催されているラキャルプ・フェスに出展しています♡
 
前日は搬入&ブース準備!
スタッフ3名と、社長が行ってくれてます。
 
 
プティラドゥのブースは入ってすぐの1番目。
昨日はメディア向けのビジネスDAYで、今日22日、明日23日は一般入場ができます。
 
 
たくさんの方に布ナプキンをお手に取っていただけるといいな♡
 
 
image
 

 

image
 
image

 

 

フェス限定バッグが可愛い

 

image

 

 

さて今日は、こちらの授賞式もありました!!

 

東尾理子さんが主宰されている、

リプロダクティブ・アワード2024

 

プティラドゥはリプロダクティブ・ヘルス賞を頂きました♡

 

 

 

 

理子さんが、直々に表彰してくださいました🥹♡

ありがとうございます!!

 

image
理子さんと、社長と、スタッフ小林さん♡

 

 





金賞🥇受賞は、「子宮内フローラ」の検査を開発した会社でした〜!

 

 

「腸内フローラ」は皆さん聞いたことがあると思います。

 

最近まで子宮内は無菌だと言われていましたが、微妙な菌があることが判明して

「子宮内フローラ」と呼ばれているんだって。

 

妊娠率に関わっているんだそうですよ〜。

良い菌が沢山いると、妊娠しやすいんだって!ほおお!

 

 

布ナプキンは、きっと、とーってもいい子宮内フローラを育ててると思う〜〜🥹

 

 

image

 

 

 

 

 

布ナプキンを使うとメンタルも整いますので、

女性のハッピーな毎日にぜひおすすめ☺️

 

自分には価値がある♡

 

というハッピーメンタルをふかふか育ててくれます♡

 

 

 

 

 

他にも、オーガニックのコスメや美容アイテム、フェムケアアイテム、

女性のためのセルフプレジャーアイテムもたくさん並んでおりましたよ〜〜😍

 

今日、明日もプティラドゥは出展しております!

ご来場される方はぜひ、受付はいってすぐのプティラドゥも覗いて行ってくださいね☺️

 

 

 


 

 

 

女性性開花は布ナプキンから♡

感じる力を開いて女を生きよう♡楽しもう♡

▶︎魔法の布ナプキン プティラドゥ

 

▶︎プルプルになる♡フェムケア専用ジェル

image

 

 

▶︎フォローしてね!プティラドゥのInstagram

image