新年、明けましておめでとうございます!
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡
 

 

 

 

 

女性性開花のお店「プティラドゥ」では、心も体も「いい感じ♡」に整えるアイテムを

ひとつひとつ、自社の縫製アトリエで生産しています!

 

昨年もたくさんの雑誌やメディアに取り上げて頂きました♡

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

⚫︎雑誌「ar」で足首ウォーマーを紹介して頂きました!

 
 

⚫︎雑誌「MAQUIA」で足首ウォーマーと布ナプキンを紹介して頂きました!

 

 

⚫︎雑誌「美的」で布ナプキンを紹介して頂きました!

 
 

⚫︎雑誌「からだにいいこと」でフンティを紹介して頂きました!

image
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 

⚫︎サイト「FYTTE」でフンティを紹介して頂きました!

image

 

記事はこちら♡

↓↓

 
 

 

 

 

 

⚫︎サイト「VOGUE JAPAN」で足首ウォーマー、フンティ、縫い目が当たらず痒くない!パジャマを紹介して頂きました!

 

image

 

記事はこちら♡

↓↓

 

 

 

 

 

「フェムケア」というキーワードは2年程前に登場しましたが、そのおかげで

ますます女性の皆さんにご愛顧いただき、心から感謝しています!

 

 

なんと、雑誌「からだにいいこと」では、フェムケア部門で優秀賞を頂きました〜♡

ありがとうございます!!

 

 

image

 

 

 

素材、可愛さ、縫製には自信あり♡

 

 

最初の素材選びから、丁寧な縫製、最後の販売まで、一貫して自社でできるのが、自慢です!

パジャマなども、パーツごとの作業ではなく、丸ごと仕上げの職人技。

 

だからプティラドゥの製品は一貫性があるのですね!

(自分で言う)

 

 

 

 

 

2024年も、

 

肌に気持ちいいオーガニックな天然素材で♡

視覚からも、可愛く美しく心地よく、綺麗な色合いで♡

そして自分にも環境にも優しく🌏

 

良いものづくりができる会社でありたいと思っています!!

 

みなさん、2024年もどうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

そして!!

 

プティラドゥの公式ラインでは、現在お年玉クーポンを配布中です。

1月15日まで、2000円以上お買い上げでお使いいただけます!

 

ぜひこちらのラインアカウントに登録してゲットしてくださいね。

 

これまでの通知が多く通知制限していた方は右上をタップ!

「ブロック解除」ですぐにクーポンゲットできます♡

 

古くなった布ナプキンやライナーは新調して、可愛く綺麗なものを用意してくださいね。

 

身につけるものを「いい感じ♡」に整えて、開運しましょう!

 

 

 

▶︎プティラドゥ友達追加

 

 

 

 

▶︎よく雑誌に取り上げて頂く人気商品はこちらです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

▶︎お客様からこんなお声が届いています!