人気の美容雑誌、「ar 8月号」

 

「夏こそ温活」特集で

 

プティラドゥの製品をご紹介いただいております。

 

image

 

 

 
 

 

 

 

ご紹介いただいたのは、年中通して人気の足首ウォーマー

夏にピッタリのダブルガーゼタイプ!

 

 

image

 

 

東方地方でも梅雨明けして連日猛暑ですが!

 

この時期、室内との冷房での寒暖差に

皆さんお困りではないでしょうか?

 

冷房は自分の家なら調節可能ですが、

お店やオフィスなどではなかなか自分だけの都合で

調整しにくかったりしますよね〜

 

うちでも男たちが帰ってくると

すぐ冷房を下げるで、いつの間にかサムッ😫ってなり険悪に…笑

 

男ってすぐキンッキンにしますよね!

 

まぁ、

 

 

・男は冷やすべき生き物(だから性器は外に出ている)

・女は温めるべき生き物(だから子宮は体の一番奥)

 

なので、仕方ないのですが!戦うのも嫌ですね😆

 

一緒に暮らすには折り合いが大切♡

 

 

そんな時はプティラドゥの可愛いアイテムで

体もパートナーシップもいい感じ♡にしてください!

 

 

 

 

 

冷えるとくすみます

(心もね…心がくすむ時って、あるよね。)

 

 

 

足首には全身を巡るツボが集中しているので、

足首を温めるだけで美容になります♡

 

 

暑くても体は冷えている人多いんですよ〜〜

 
 
 
足冷えを放置して血の巡りが悪くなると、手足の冷えや生理痛など婦人科系のトラブルがおこります。肌荒れ、めまいや頭痛、耳鳴りのほか食欲不振や吐き気、不眠、イライラなど、自律神経の働きを乱し、体の活力を落として全身の不調の原因になります。
また、冷えると心も暗く落ち込んできます笑い泣き
 
 

心も体もパートナーシップもポカポカでいたい♡

 

 

 

 

なんでもそうですが

 

相手が変わることを望んでいないで

 

自分で自分を「いい感じ」に調整しましょう♡

 

体も。心も!!

 

整えること大事です♡

 

 

整えることが、くすみ除去してピカピカきれいで在れる秘訣だと思ってる!

 

 

 
image

 

 

足首ウォーマーは一つ持っていると重宝します。

私は海外に行く時にも必ず持っていきます。

 

飛行機の中でも必ず持参!

 

私は夏用、冬用と分けていますが、

ダブルガーゼであれば冬も兼用できます。

 

初めての方はダブルガーゼがおすすめです♡

 

 

 

 

 

ダブルガーゼタイプのデザインには、

 

 

・花びらたっぷりのローズシャワー

・淡いノスタルジックなウォーターローズ

・銀河がスパーク宇宙柄

 

などなど、女性性開花の願いを込めて

私がデザインしたファブリックで作っています♡

 

何ていうか、視覚からも、心がアツくならない??

私は自分でデザインする時、そういうのめちゃくちゃ大事にしてる!

 

視覚からも、源に繋がるような、

いい感じ!!の可愛さを。

 

 

肌触りももちろん最高に心地よいので、ぜひ使ってみてくださいね!

 

プレゼントにも喜んでいただいております♡

 

 

 

 

 

 

また、お揃いでパジャマやFunty、

布ナプキンなどのご自愛グッズもご用意しております♡

 

 

 

 

 

image

 

▶︎母乳パッド

 

 

 

 

image

 

▶︎三つ折り・ハンカチタイプ布ナプキン

 

 

image

 

▶︎ベビーにもオススメガーゼハンカチ

 

 

image

 

▶︎ひし形ライナー