昨夜、一般募集を開始したこちらのイベント、開始2分で

満席になりました〜!!

 

 

たくさんのお申し込み本当にありがとうございました。

 

 

 

108名での開催&女性性開花♡楽しみです😍

image

 

 

 

 

申し込みできませんでした😭

キャンセル待ちありませんか?

 

と、お問合せを本当にたくさん頂いており

その数にびっくりしています。

 

ありがとうございます〜〜涙

 

 

 

セミナーでしたら増席の調整もなんとかできるのですが

今回はイベントのため、これ以上の増席ができず…

ごめんなさい!

 

こんなにたくさんの方が参加したいと思ってくださっていることに感謝しています!涙

 

本当にありがとうございます♡

 

 

おかげで、

 

機会をまた絶対に作ろうと決めました😍

 

今回のイベントは、ブログやインスタで、たくさんレポ書きますね😍

またの機会をぜひ楽しみにして頂けたら幸いです🥲

 

 

 

そして、

 

一般受付でお申し込み頂いた皆様、

ご招待で来てくれる皆様、

 

ありがとうございます♡

 

当日、楽しみにお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらもお問合せ頂いている

 

設定変更ノートブック実践者限定、オンラインサロン!

 

image

 

こちら、当初2ヶ月限定で…と考えていたのですが

考えているうちに

「絶対フォローの範囲を大幅に超えていくな」と思い😂

 

どうしても私、講座のようになってしまう…!!

(フォローが苦手な素材。笑 )

 

やっぱり、Q&Aや軽い質問に関しては、引き続き

インスタライブやアカウントでのストーリーなどで全公開で配信していきます♡

 

 

 

▶︎アーカイブ残しているので見てね!

月に1回ペースで、実践者向けのQ&Aやってます♡

 

 

 

 

 

で!

改めて、これまでの設定変更ノートブック実践者限定の

 

設定変更ノートブック修道院

 

をやろうと思っています♡

 

 

 

後ほど内容は詳しく告知しますが

 

交流型オンラインサロンのように、ワイワイというよりも

一人一人静かに修道していく場所。

(もちろんコメント欄などでの交流は大歓迎♡)

 

 

動画やインスタLive、

実際のノート公開、

深めのQ&A(動画と全体コメントで返信)

質問は匿名で直接DM可能です♡

 

そして

 

私が何年も続けている読書ノートや

おすすめの本、日常でのノートなどを基に、静かに自分に潜る時間を洗練させていく修道院のような場所を作りたいと思ってます♡

 

あと、それぞれが「ある程度内側の言葉が通じないと言わないようなこと」を放てる場所として。

 

期間はしばし悩み中。笑

決めたら告知しますので、お待ちくださいね。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

宝石赤宇宙レベルで人生のワープ!「宇宙レベルで人生の設定変更」の基本の講座と、

愛の巡礼ノートブックセミナーが、現在動画で受講できます!

 

・基本の基本!1Dayセミナー!

 

 

・これは一生モノ!死ななくても生まれ変われる!