最近の絶景。

 

手作り中の可愛い布の集まり。

 

 

 

 

ギンガムチェックと刺繍と、白とプチブーケの並びに、ひとり悶絶。

 

 

 

 

今、ここ!

 

この、ここの瞬間が可愛い!

 

ってこと、毎日の中にいっぱいありますよね。

 

 

 

私はその瞬間が大好きなのだけど

 

その景色を「作ろう」とすると難しい・・・

 

だから写真も「スタイリング」は苦手だったりします。笑

 

 

 

今、ここ!!

この瞬間!!

 

 

が現れるのを待つ派。笑

 

 

 

 

 

最近は、末っ子・小春の入学準備をしています。

 

さっきの布は、マスク。

 

2年生に上がる3番目・小夏のマスクも新調。

 

 

 

 

入学準備に「マスク」は定着しましたね〜

 

これいつまで続くんでしょうね?

 

気になるのは、ここ2年、若者たちの出会いってどうなってるんだろうか?ということ。

 

初めてマスクを取った顔がドキドキ、みたいな?

 

どうやって恋をしてるんだろう。

 

本当に「人は顔じゃない」になってくるんだろうか。

 

ますます内面が露呈されてきますよね!

 

 

 

もう一つ、マスクに慣れ過ぎちゃうと、「もう顔を晒して歩くのが恥ずかしい!」みたいな、

下着のような感覚になりそうじゃないですか?

 

 

きゃー!あの人、

顔出して外歩いてる!!破廉恥!!

 

 

とか

 

唇を見るだけで興奮!

 

みたいなことになったら…

 

 

なんて妄想をしながら縫いました。笑

 

 

あはは。笑

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

末っ子のは、顔の大きさに合わせたら小さくて可愛い。

お人形の服みたい。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

うちは子供が4人居るのですが、ようやくこの春で

 

 

保育園児

小学生

中学生

高校生

 

という勢揃いの1年が終わります!

 

 

 

嬉しい〜〜〜〜♡♡

 

 

来年度からは、

 

 

小学生×2

高校生×2

 

になるので、気持ち的には半分♡

 

 

(高校生が同じ学校だったらもっと楽ちんなんだけど)

 

 

 
 
今日は、息子の第二志望の合格発表があって
もう数日前からドキドキしていました…
 
9時にWEB発表があったのですが
お腹が痛くなるほど。
 
長女の時は第二志望でこんなにお腹痛くなることなかった。笑
 
 
 
震える手で受験番号を打ち込んだら・・・
 
image
合格!!
 
 
良かった…
 
無事に高校生になれる…!!涙
 
 
 
まだ第一希望の受験が残っていますが、
 
もう、十分安心よ…。
 
神様ありがとう…!!
 
 
 
 
あとは末っ子のランドセルが届けば心配事は解消。
 
現代のランドセルって、「ラン活」とか言って
 
かなり早めに注文しないと、納品がギリギリなんですね〜!
 
 
 
注文したの、昨年の5月9日だったんですが
 
すでに今年度の最終出荷枠しか無かったんですよ!笑
 
納品が【3月1日〜20日】なんです。
 
 
可愛いランドセルだから人気なのかな?
 
認定講師のまあいさんに教えてもらって、見てみたら
末っ子がこれがいい!と即決だったのです。
 
 
 

 

 

 

 

まだこれから第一志望校の受験、合格発表、2名の卒園&卒業、それぞれの入学式が控えてますが

だんだん先が見えてきて、私の心も、忙しさが消えてきたぞ〜〜♡♡

 

 

私も2022の春〜冬は

また設定変更をいっぱい伝えていこうと思っています。

 

 

「設定変更のセミナーはもう無いのですか?」

 

とお問合せを頂く度に「やります!そのうち!」とお返事していたのですが、春からはやります!

 

2022年度は絶対にやります。(誓います!)

また来年の冬は長女の進学準備で母業が忙しくなりそうなので、今年は絶対。(自戒!)

 

 

 

継続講座も予定していますので、「設定変更」に関する藤本さきこの講座を受けたいと思っていた方は、ぜひ飛躍の準備をしておいてくださいね♡

 

 

 

また近いうちに、スケジュールアップしますね〜!

 

 

今、最新の私が伝えたい

「宇宙レベルで人生の設定変更」をギュギュッと詰め込みます!!

 

 

人生は最高・最大限にハッピーにしなきゃね。

「幸せ」と「豊かさ」は一刻も早くスタートしときたい♡当然!

 

 

 

 

帝国ホテルに桜が咲いた😍いつもウットリ♡

 

 

 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image