お花と本の定期便「繁栄の花束」が、皆さんの元に続々と届いているようです♡

 

 

 

 

インスタでハッシュタグやメンション通知を開くと、皆さんのお写真がとーっても絶景♡

 

皆さん、綺麗に撮ってくれてありがとう〜〜😍😍😍

 

 

 












 

 

 

スガハラガラスさんとのコラボで作ったフラワーベースは、ぽってりと厚みのあるガラスでドッシリしているのでブーケなど頭が重たくても転ぶ心配もないですよ♡

 

アートな雰囲気で、そのまま飾っても美しいです。

(少しだけ単体で販売予定です!)

 

 

image

 

 

 

お花のアレンジを担当してくれている「hanadouraku」オーナー西田さんに、こんな素敵な技を聞きました♡

 

 

image

 

image

 

 

 

ブーケに合わせて高さを出すためにコーディネートするのも、お花の楽しみ方の一つなんだとか。

例えば透明のフィルムをクシュクシュっと中に入れても、キラキラして綺麗!

 

フラワーベースが透明なので、中に入れる素材で色々楽しめます♡

フローリストは天然石やガラスを入れたりするんだって。

 

 

image

 

 

 

また、ブーケのお花が終わりに近づいて徐々に減って少なくなったら!

 

蔓をグルグルとワイルドに入れて数輪だけ挿すのも、素敵♡

実モノを一緒に飾るとより雰囲気が出ますね〜😍

 

青森には蔓がその辺にいっぱいあるので(笑)

やってみようと思います!

 

 

 

image

 

 

 

私のところには、日曜日に届く予定♡

皆さんの投稿見て、ますます楽しみになりました!





届きました〜😍😍

冬のシャープな葉っぱたちがキュート😍


シックな色合いと形が本当に素敵。







数日間、いっぱい愛でたいと思います♡



女性性開花と繁栄をテーマにした今月の本は、

「おちくぼ姫」でした!

 



 

 


インスタライブでの読書会も、12月の最終週あたりにやろうと思っています。


ぜひ、定期便にお申し込みでない方も

一緒に読んでみませんか?

 


慌ただしい12月ですが、お花と本とゆっくり過ごす自分時間、作ってくださいね😍

 

「繁栄」には、そういう「女性性を開く時間」が絶対に必要です。

 

 

頭を黙らせて、開いてたっぷり感じて欲しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

人生がワープする【設定変更】を学べる書籍はこちら