締め切りました!
お申し込みありがとうございました♡
当日を楽しみにしています❣️

 

 
■設定変更TRIP♡超・ラグジュアリーにアウトドア♡

大自然で過ごすスノーピーク貸し切りリトリート2泊3日♡





リゾート内はマスク要らないくらい、人と会わないと思う!!

私を探してください♡
(私は三日間いつでも質問もノートもアクティビティもご希望の方とご一緒する予定♡オープンでおります‼️笑)

「コロナ禍で何もできない」なんて言ってないで、自分の喜びの時間を自分で作ろう❣️増やそう❣️

在宅時間が長くなり、リモートで区切りなく働いたりしてませんか?

いつの間にか好きだった時間を失ってませんか?

「仕方ない」と思ってませんか?

コロナを言い訳にしてませんか?



どのような状況でも自分でどう生きたいかは選ぶことができる❣️

このような時こそ「どう生きたいか」が問われるとき♡

「こう生きる」と決め、
一手を踏み出した事を

神様は想像以上のルートで
喜びを倍々に増やしてくれます♡




お申し込みはこちら
↓↓
 
image
 
 
 
■設定変更TRIP♡超・ラグジュアリーにアウトドア♡

大自然で過ごすスノーピーク貸し切りリトリート2泊3日♡

 

・10月26日(火)〜10月28日(木)

・スノーピーク小松島リゾート

・36万円(税別)

 

 

 

コロナ禍での大成功企業!!

ぐんぐんと成長を続ける、今をときめくアウトドアブランド、スノーピーク♡♡

各地のグランピング施設も群を抜いておしゃれ♡♡

 

今年オープンしたばかりの、スノーピーク小松島リゾートをなんと、

貸し切り!

 

 

これぜーんぶ♡♡

 
 

 

 
 

 

これは、コロナ君の今しかあり得ない企画!!

 

 

アウトドアの設定変更♡

キャンプの設定変更♡

 

レストランも、

景色も、

スパも、

焚き火ラウンジも、

 

 

ぜーんぶ貸し切り!!

 

 

ラグジュアリーにアウトドア♡

 

 

image

 

image

 

 

お部屋に素敵なお風呂もありますが、大きなスパも貸切で独占できるよ〜〜♡♡

一人、1時間♡のんびりと♡

 

 

image

 

焚き火を囲んで、火のパワーのもと、より良い人生について語ろう♡

 

image

 

 

 

さらに!

これまでのツアーではなかったことですが…

 

コロナ君感染対策のため、

7名限定、全員一人一室です!笑

 

 

 

ソロキャン、めっちゃ流行ってますが・・・・

 

こんなラグジュアリーなソロキャン、他にないんじゃないんでしょうか!!

 

 

 

大自然へ、手ぶらでGO!

 

重装備必要なし!

経験必要なし!

大勢のアウトドア苦手な方、

一人で黙って過ごしたい方、大歓迎♡♡

 

 

 

普通に都会のラグジュアリーなスイートルームに一人で泊まるより、贅沢ですよ…

 

2泊3日、一緒に大自然とラグジュアリーを味わって、人生の糧にしよう!

 

 

朝散歩やサンセットビーチ、トレッキングなどのアクティビティもあります。

夕暮れや早朝の気持ち良い時間を一緒に満喫しましょう。

 

もちろん、参加は自由!

お部屋やビーチで、一人でのんびり過ごすのもオッケー♡

(私は全てに居ります、笑)

 

食事はみんなで一緒にバーベキューやコースなど楽しみます。

 

 

そして、一人で静かにまったり過ごす夜。

素敵なお部屋で、のんびり思いのままに過ごしてくださいね。

 

 

 

 

この機会を自分に与えてあげて欲しい♡

こんなラグジュアリーなグランピングのお部屋に一人で滞在する機会って、ある!?

 

物事にはいろんな側面があるけれど

どこを味わい、感じることを選ぶかは自分で決めることができる。

 

私は、常に事象がもたらしてくれる愛と喜びを受け取りたいし、放っていたい。

それを循環させていたい。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

ずっと全裸でいてもいいよ!私はそうする!笑

 

 

 

今回は「合宿」ではなく「リトリート」なので、講義というより、大自然の中で一緒にのんびり過ごしたり、お散歩したり、ご飯食べたり、語り合ったり・・・

 

そんな数日になりそうです。とーっても楽しみ♡

 

スノーピークの成長エネルギーも細胞に吸収したい♡

 

もちろん、私は常にオープンでいますので、いつでも質問も相談もOK♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 
秋の大自然の下で、自分の人生に本気で取り組んでいる皆さんと一緒に過ごして、色々体験したいな。
同じ時間を過ごして、それぞれの視点をじっくり知りたい♡
 
変化を常に受け入れて、今ならではのタイミングをキャッチしていこう!
 
 

 

募集中♡
↓↓

 

 
・・・・・・・・
 
 
 
 
 
image
image
image
image
image
image
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

★世界は言葉で作られている!

設定変更手帳でしっかり見つめて、宇宙レベルでワープしよう♡

 

 

 

 
 
 
 

 

★モレスキンセミナー(ノートブック)動画、販売中です♡自分の人生に夢中になろう!!

 

image

▶︎初めて受講される方

▶︎昨年受講済みの方