昨日の夕方、車のサイドミラーに映った八甲田のシルエットが綺麗だった!
 
 
ガラス越しではなく、クリアに見たくて、信号待ちで思わず窓を開けた。
 
 
image
 
 
 
 
秋の空。
秋の雲。
秋の空気。
 
 
 
 
長女から「月が綺麗!」とLINEが来たので外にで出てみる。
 
 
 
 
 
 
 
秋の月。
 
 
満月までもう少し。
 
 
今日は十五夜ですね!
 
 
image
 
 
 
 
 
 
地元の八戸市のショップを移転オープンしました。
オープンから3日間、たくさんのお客様にご来店頂きました。
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
私も3日間、お店に立たせてもらいました。
 
 
image
 
 
お久しぶりにお会いする方や、
遠くから来てくださる方もいらして、
嬉しい限り♡
 
 
13年前に、初代プティラドゥ 店舗をオープンした時からのお客様にもお会いできて、(八戸ゆりの木通り店)
 
「ああ、とても嬉しいなぁ」と、なんかしみじみ思いました。
 
 
 
 
プティラドゥの製品を通して、こうして関係を築いてきている事が。
 
直接的ではなくても、こんなにたくさんの方と、プティラドゥの製品を通して、お付き合いできている事が。
 
 
 
 
 
一人で製造から販売、イベント出店やお話会に奔走していた頃を思い出しました。
 
今やっている、いろんな仕事や活動も、そこの延長線にあるだけ、と思っています。
 
 
 
ベースはずっと
 
女性として、本質的でありたい、ハッピーでありたい!そしてそれを届けたい!
 
というところなので。
 
 
 
image
 
image
 
 
 
3日間、何度もご来店くださったお客様もいらして、とっても嬉しかったです!
本当にありがとうございました♡
 
 
ネットSHOPとはまた違ったものが人気でご要望が多かったり、すぐにお声を反映したいものがいっぱい!どんどんお店に反映していきますので、いろんなお声をお聞かせくださいね。
 
 
 
 
image
 
image
 
 
 
人気のノートは、冬に再販分と、新作が上がってきます♡
SHOPにもいち早く並べますね。
 
 
 
image
 
 
 
image
BGMマステ、2割引セットも販売してます♡最新マステも入ってるよ〜♡
 
 
 
また、八戸はもう夜は本当に冷えるので、▶︎足首ウォーマーなどのぬくぬく系も人気でした♡
ネットSHOPでも、そろそろ冬限定のものもご案内しますね!
 
 
 
 
▶︎エジプト香油もぜひ直接お試しください♡
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナの影響もあり、しばらくは不定休とさせて頂いております。
 
9/21(火)
9/22(水)
 
はお休みを頂き、9/23(木・祝)からまたOPEN致します。
来週末も、ご来店お待ちしております♡
 
 
 
 

 

■プティラドゥ所在地 

031ー0804 青森県八戸市青葉2丁目16-7

 

■TEL 

 0120-970-653

 

■営業時間

11:00〜17:00

 

■定休日(水)

※現在コロナウイルスの感染拡大の為、状況により時間短縮・不定休とさせて頂いております。

SHOPブログで営業日をお確かめください。

 

 
image
 
 
 
 
 
 

 

人生がワープする【設定変更】を学べる書籍はこちら