昨年に引き続き、ステイホームのゴールデンウィークになりましたね!
最大10連休という方もいらしたようで、今日が最終日かな?
 
 
わたしはいつも通り、家でのんびり過ごしておりました♡
 
 
と言っても、子供達4人が全員家で過ごしているので、平日以上にバタバタしていますが・・・!
 
 
「ゆっくり寝たい」と思っていても、ちびっ子達が寝た後、どうしても自分の時間が欲しくなり夜更かししてしまったり・・・朝早く目が覚めて、もう少し寝ようと思ってもやっぱりやりたい事が頭に浮かんで起きてしまったり。笑
 

 

まあ人生で「寝ること」がやりたいわけではないはずなので良いのですが、

やりたいことをやるために休息も上手にとりたいですね♡

 

 

 

 

5月の設定変更手帳のテーマは『休息』です。

 

自分の事をちゃんと知っていないと、「やりたい事」も「休息」も的外れになって、そのまま病気や鬱になり強制終了する方も多いです。

 

 

image

 

 

 

ノートや手帳などで、自分自身としっかり対話していれば

 

休息するべき時は、神様がちゃんと教えてくれますし、本当にやりたいことも、ちゃんと自分の心が教えてくれます♡

 

やりたい事をやる事が、心からの休息になる人もいるし、
やりたいと思い込んでやっている事で、疲れている人もいる。
 
 
リトリートしてるつもりが、行為が外側に向いていて逆に疲労している人もいる。
 
 
人それぞれ。
正直な気持ちは、自分にしか分かりません。
 
 
自分にだけは、嘘をつかないことです♡
自分の正直な気持ちを、自分で知っている事は、何よりの休息になります。
 
 
「こんな事、思っちゃダメ」なんていう気持ちなどないのです。
 
 
 
 

お父さんが5月に死んでくれたおかげで、毎年お墓の周りのりんごの花を見る事ができる事を「とても嬉しい」と思ったり。
 
 
 
隣の他人のお庭の、半分に切られた木を綺麗だなと思ったり。
 
 
 
 
日常で感じた気持ちを、一つ一つ自分で知っていく事は自分の全てを許していく事です。
知らず知らずに「ダメだ」と否定している「自分の気持ち」が、誰にでもあります。
 
 
その「ダメだ」に気づいて、「それはどうして?」って聞いてみると、実はどうでも良い設定だったりします。
 
 
大事なのは毎日のお稽古です♡
日々積み重なると、全く次元の違う人生になります。
 

 

 
「虚無」というガチャガチャでゲット♡虚で可愛い。笑



本当は、栄養と休息は魂的に同じものだと思う。
 
もちろん、好きなことでも、動けば体は疲れるけれど、魂は充足していく。
肉体は1日寝れば回復するように神様が作ってくれている♡
 
 
慢性疲労は、生き方が的外れだから起こるもの。
頭じゃなくて、心を通して魂目線で肉体と脳を見るのだ♡

女性にも慢性疲労の方、多いけど、自分の生き方や設定を疑うお宝です♡
 
 
 
 

 

毎日みんなでお稽古していた設定変更大学、6月末でいよいよ閉校します。

絶対に人生の姿勢が変わると思う。

 

毎日、自分の心と体を通して、栄養と休息をしっかり取りながら

魂の成長をしていこう♡

 

 

最後だョ!全員集合!

 

▶︎ご入学はこちらから

image

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

人生がワープする【設定変更】を学べる書籍はこちら