担当君から「こんなん出ました〜」と連絡貰って
即購入したブックカバー♡
 
手帳カバーやノートと違い、ふわっふわのラムのような皮で
手に持った時、本を読む時、の気持ちが考えられてるなぁ〜というアイテムです♡
 
 
 
 
 
しかし、サイズをよく確認せず買ってしまった🤣
 
 
届いたのを見たら・・・
なんかデカい!?
 
 
 
image
 
 
 
文庫サイズじゃなかったのね😂
 
 
ゴールデンウィークの自粛期間は、積読してた新書サイズの本を読む期間になりそうです。
 
 
本屋でもなかなか行く機会の少なかった新書コーナーに行く機会が増えそう🤣
 
 
 
image
「頼むから静かにしてくれ」共感しまくりのタイトル🤣
 
 
 
すっごく素敵なブックカバーです♡
 
 
 
 
image
 
 
 
ちょっとタイトルが人目を引いてしまいそうなときには
素敵なブックカバーをつけるのもいいですよね💓
 
 
(私の書籍「お金の神様に可愛がられるシリーズ」もカバーを掛けられる確率高いんですが🤣)
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに文庫サイズのブックカバーはラデスペリテでも販売しております♡
 
image
 
image
 
image
 
 
 
文具やノートとマリアージュしたり、
本の内容とコーディネートしたり、楽しいアイテムです♡
 
ビニールコーディング素材なので、暑い時期にもオススメ!
 
汗握るミステリー小説も、手の汗から守ります♡
バッグの中でペットボトルなどの水分がつくことも防げます♡
 
 
 
 
 
 
 

 

いよいよオンラインサロンも残り2ヶ月です♡

ノートブックセミナー動画も全部見てね!

 

▶︎ご入学はこちらから

image

 
 
 
 
 
▶︎現在募集中のセミナーはこちら♡
 
 

 

人生がワープする【設定変更】を学べる書籍はこちら