2021年の空模様って、

全体的にパートナーシップの年なのですね!

(石井ゆかりさん談♡)

 

 

 

だからか、とっても女性性開花やパートナーシップのことについて、最近またいろんな気づきがあります。

サロン内でも、たくさんの方がご自身の気づきをシェアしてくれて、それでまた自分のことに気付いたり・・・

 

 

 

6月で閉校する予定のオンラインサロンですが

 

6月までの残り3ヶ月、

一番エネルギーを注いで行きますよ〜♡

 

 

本気で人生変えたい方、ぜひ一緒にお稽古しましょうね!

 

サロンの皆さんが、初めてコメントくれたり、

復学してくれたり、最後に100日チャレンジしてくれたり、

 

本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

今後のサロン内の公開スケジュールですが

 

・新規募集は5月いっぱいで終了 

・継続会員の方の課金は6月の課金で終了 

・サロン内閲覧期限は7月いっぱいで終了
 

となります♡

 

 

今日は木曜日なので、「ア・セッションプリーズ」の日。

 

 

 

今夜は学長さきこからの「閉校のご挨拶」と、

4月の「パートナーシップうるうる強化月間♡」に向けて、

 

ゆるすということ

 

ついてオンラインでお話をします。

ぜひご都合つくサロン生はインしてくださいね!

 

zoom URLやパスコードはサロン内のイベントコーナーに表記してあります。

 

 

 

 

 

 

そして来週月曜日、

3/29のバリ島オンラインリトリートもパートナーシップの神様と繋がります♡♡

 

お申し込み期限は

明日 3/26 15時までです!

 

 

 

 

 

月曜日の朝から美しいバリ島にトリップできるなんて、

素晴らしい週明けになりそうですね〜!!

 

リトリート終了後に、感じたホヤホヤの「パートナーシップ」について、サナーさんとトークタイムも設けたいと思っています。

ぜひお時間に余裕を持ってご参加くださると嬉しいです♡

 

 

「パートナーシップ」が、一番自分の状態も映し出されますし、

成長も、はっきり分かりますからねラブ

 

 

 

 

 

日常で男とうまく行ってない女は商売するな

 

「この意味がようやく分かりました」

と言ってくれるサロン生が最近とても多いです😭

 

お稽古の成果がしっかり現れて、内側から世界は創られることを感じてくれて嬉しい。

 

 

 

 

 

今日のサロン内での「ア・セッションプリーズ」でも

次回からのテーマに繋がる、そんなお話をして行こうと思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

★設定変更大学で、美しい在り方の人たちと、毎日を一緒に過ごそう♡

 

▶︎ご入学はこちらから

image