昨日は三番目の小夏の卒園式でした♡
 
 
出産時はもうこのブログも書いていたので
 
あの時の子が
もう小学生ですか・・・?
 
といろんな方に言われます。
 

 

 

 

本当に子供の成長は早い

 

なんていう月並みな言葉しか出てきません。

 

っていうか「月並み」って実はものすごい宇宙の神秘ですよね。

なんか「当たり前」とか「陳腐な」とか「珍しくない」っていう意味で使われますけど。

 

私、今生理中ですが、女性の生理も「月イチ」で「月並み」なものですが

 

その偉大さ♡

神秘さ♡

 

 

布ナプキンムック本「美の神様に可愛がられる方法」より♡

全国の書店で探してみてね!

 

 

こないだの満月見ていて、心から神を賛美しました。

 

 

 

こんなの作れる気がしない。

 

 

 

 

だから自分が完璧ですごいものを作ろうとするのをやめる。

 

私はただ、この世界の素晴らしさを喜んで享受できる人でありたい。

いっぱいいっぱい発見して楽しむことのできる人でありたい。

 

 

ありふれた「月並み」な中に、

皆さんははどれほど素晴らしい奇跡が見えますか?

 

 

 

 

物質世界は真逆に反転して見えている。

 

知るべき真理は

「月並み」こそが一番の偉大さの源であるということ。

 

そっちに今すぐ頭を合わせるのだ。

女は身体を観察すればその偉大さをすぐに感じられるはず。

 

なんって女は得なんだろう♡♡

 

 

男はこの順番を理解するのに苦労するけれど、

だから修行したり法則を理解したり努力するけど

 

女は身体がハッキリ知っているし、すでに自然にやれるんだもん。

頭をそっちに合わせなさい!

 

女は頭より身体が賢い♡

 

 

 

 

そこを一番大切にすること。

月並みな「今」「この瞬間」を全開で受け取ること♡

 

それには、立ち止まる勇気が必要!

 

 

 

 

 

 

コロナ君の関係で親は不在の卒園式でした。

小夏が持ってきたお花が、お部屋に春を運んでくれました♡

 

image
 
 
 
プティラドゥの布ナプキンも、春満開になりますよ〜〜♡
なんと、私が初期に自分で作って販売していたころの柄も数点復刻しました!
まだ持ってる方、いらっしゃるかな?
 
月イチの生理に奇跡のパワーが詰まっていますよ♡
もうすぐ販売できますので、楽しみにしていてくださいね!