昨日はこちらの布ナプキンムック本

「美の神様に可愛がられる方法」の新刊記念オンラインセミナーでした♡

 

300名の方にお申し込み頂きましたよ〜!!

 

image

 

 

 

KADOKAWAスタッフも新宿オフィスからサポートしてくださり

ソーシャルディスタンスを取りながらも濃厚な接触をすることができました♡笑

 

本当にオンライン様様です♡

 

 

image

 

 

【女性性開花】ってなに?

 

と聞かれて一言で答えるならば

 

素材を活かすことです。

 

 

 

 

 

 

素材を活かさないこと(女性性否定)は、もはや罪です。

神の子として、神の一部として、罪なんです。

 

 

素材をとことん許した時

(そのままである時)

 

生まれ持った能力が最大に発揮されます♡

それが努力なしでってことです。

 

 

 

女性で言えばそれは

 

感じる力

目に見えないものを見る力

大いなる叡智と繋がる力

白か黒かじゃなくグラデーションである力

妄想力

分ち合う力

理論じゃなくても繋いでいく力

 

今すぐ勝手に幸せである力

 

 

 

「女性性」が持つその能力は、現実社会で「言葉」というものにすると

なんだかネガティブな感じに思えるかもしれない。

 

 

 

 

でも、それでいいじゃない。

もう、自然であろうよ!

ありのままであろうよ!

 

 

 

 

 

「肉体」は、大自然の天然もの。

 

不自然な時、体は結構簡単に壊れます。

 

女は女として生きるのが一番。

 

 

 

 

 

 

そして、そもそも、

男と女の肉体は、別物です。

 

 

なぜこんなに違う肉体を持つものたちが

同じようにスポーツをして

同じように働いて

同じように生きることを目指しているのか?

 

 

なぜ全て「一直線」が良いとして生きているのか?

 

 

そもそもの「型」を疑えよ!

 

 

 

 

女性は、体の中に大いなる叡智のリズムがあり

それを聴く事により、バリバリガツガツ心身を削って頑張ろうとしなくても

 

もっと楽チンに、

もっと自由に、

もっと満たされながら

成功することができます♡

 

 

 

(布ナプキンムック本・美の神様に可愛がられる方法より)

 

 

 

オンラインサロンの中だけでも、とってもたくさんのご感想をいただきました♡

頂いた質問には後ほどお答えしていくので待っててね♡

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性は、
 
このうねる様なリズムのある身体と、べちゃっとくっついている魂に全てを明け渡す時、全信頼の姿勢になります。
 
それが女性性開花です。
 
その時初めて
「本当の自分」の一歩を踏み出す「ぬるぬるの中に立つ」ことができるのです。
男性性をようやくまっすぐ立たせることができます。
 
その器を育んでいくと
本当に簡単にハッピーに、努力なしで最高に幸せで豊かな人生が流れ込んでくるのですよね〜!!
 
 
その感覚を開くお道具が布ナプキン♡
 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

クラブハウスでも、オンラインサロンでも、

まだまだ伝えていくのでぜひお近くへいらしてくださいな♡

 

3月はひな祭り♡開花の季節♡

また1ヶ月一緒にお稽古しましょう!

 

 

 

 

設定変更大学で、毎日を一緒に過ごそう♡

入会した日から1ヶ月単位で出入り自由です♡

▶︎ご入学はこちらから

image

 

 

クラブハウスはこちらです

image