だんだん暖かくなってきましたね!
 
青森はまだ雪が降ったりしてますが、確実に春が近いのを感じます。
 
 
 
2月は女性性開花月間です♡
 
 
 
布ナプキンムック本が1月末に発売された事により、
女性性に関する記事を再アップしたり、改めて皆さんに伝えています♡
 
オンラインサロンの中で、毎週木曜日21時〜22時に「ア・セッションプリーズ」という企画をzoomでやっているのですが、さらに登場したクラブハウスで、ますます追い風を感じます♡♡
 
 
オンラインサロンの中でも、みなさんどんどん女性性開花が進んでいて!!
 
 
 
匿名のサロンで、読むだけ専門でも全然OKなのですが
みなさん最近進んで本名にしたり、顔を出したり、たくさんコメントしてくれたり。
 
 
隠れてて何になるんだろう?
何を怖がってるんだろう?
 
 
って辻褄の合わない自分に問いを立てて、どんどん交流してくれています。
 
 
じわじわと開いてくる。
圧倒的な幸せの中に在れるようになってくる。
 
そのプロセスが泣ける😭
 
 
だって開かないと入ってこないんだもん!!
 
至極当然!
 
 
文字だけじゃなく、zoomやクラブハウスなどで、
気軽に直接声で伝えられる機会は本当に有り難いです♡♡
 
 

 

 

 

 

「ア・セッションプリーズ」は毎回テーマを決めて、5名のスピーカーをサロン内で募集して1時間フリートークをする会です。

 

 

録画も再放送もなし。

その時限りのセッション♡

どんな話が飛び出すかもその時次第♡

 

 

サロンの皆さんもいつも200名ほど参加してくれて、たくさんのコメントや気づきをくれて、それによりさらに相乗効果で開花していくんです。

 

 

 

オンラインサロンに在籍中の認定講師とのセッションもめっちゃ楽しかった😍

(また後でブログにも書きます♡)

 

みんなそれぞれの人生に本気で取り組んでいて、

その開花のプロセスが素晴らしいんですよね〜😭

 

 
 
 
 
 
「女性性」が私たちの一番土台になる部分です。
 
ここが開いてない限り、どんなに表面的な願いを追っても、叶えても、ずっと満たされないし本当の幸せは訪れない。
 
 
本当に、体現してる人たち、自分に向き合い続けている人たちと一緒に過ごしてみてほしい。
言葉にならない「見えない部分」を、一緒に過ごす事で感じてほしい。
 
 
 
 
自分を追い立てるような女性性を殺す生き方じゃなく、
本当に幸せな、内側から女性性を開く生き方をしてほしい。
 
 
クラブハウスでも、読書会や本作りの裏側などを不定期でお話ししたりしています。
認定講師たちともトークルームやっていきたいな〜と思っています!
 
 
こんな感じ♡
image
 
image
 
image
 
 
 
気が向いたらトークルームを立てて、決まったらオンラインサロンで告知しています。
 
私をフォローしている方であれば、予定はトップに出てくると思うのでぜひチェックしてみてくださいね♡
 
 
image



今夜もお話ししまーす❣️
2月21日(日)21時〜




 
 

 

設定変更大学で、毎日を一緒に過ごそう♡

入会した日から1ヶ月単位で出入り自由です♡

▶︎ご入学はこちらから

image