布ナプキンのムック本、

発売して一年が経ちました♡

 

 

 

 

 

「美の神様に可愛がられる方法」

 

全国の書店やAmazonで大好評発売中です。

 

 

 

 

 

 

たくさんの方がご感想くださって、大感謝です!

 

 

 

私もインスタストーリーでリポストしてるんですが、

追い付かないほど😭♡

 

 

 

 
 

 

 

 

娘さん用に買ってあげたというママも多く、本当に嬉しいです!

 

私も、高校生の長女に一冊あげました。

 

「周りのお友達にも配ってよ♡」とか

「学校に女生徒全員分、寄付しようかな♡」とか言ってみたのですが

 

「お願いだからやめて😦」って言われました🤣🤣

 

 

 

 

布ナプキンがどうこう、ではなく

(娘も普通に使ってるのですが)

 

親の宣伝が嫌だそうです。笑

 

 

 

分かる!

高校生の頃が一番、「親」とか嫌だよね〜〜〜笑

 

 

 

image

 

 

 

布ナプキンを使うことの良さに

「暮らしに自然にあること」があります。

 

突然の「性教育」ではなく

突然の「女の体」ではなく

 

男の子と女の子は別物だ、

女の子には女の子のお道具があるんだ、

 

ということが

 

可愛い布ナプキンを通して、自然に子供達の意識に受け継がれていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

そうそう♡

 

ぜひ、生理が来る前から、ライナーを使わせてあげてみて欲しい!!

 

 

プティラドゥスタッフがこんな記事を書いていました♡

さすが敏腕経理のキミーさん、付録の破格さを心配している。笑

 

 

 

 

 

大きくなって、抵抗が出てからじゃなく、
ぜひ、ママが使ってる「憧れのお道具」を小さい頃から使わせてあげてみて欲しい♡
 
 
 
 
うちのちびっ子達は、布ナプキンに憧れの眼差しです。
 
まるで私たちが、ママのお化粧道具を勝手に物色していたあの頃のよう!笑
 
高校生のお姉ちゃんや、ママが使ってるあの可愛いお道具😍
パンツにつける可愛いもの😍
 
大人になることをとっても楽しみにしています。
 
 
image
 
 
先日、ムックが届いたので
 
「大きくなったら使おうね〜♡」
 
新しいライナーをちびっ子達のパンツにつけてあげてみました!笑
 
 

大喜び😍

 

 

 

 

 

 

ライナーも、とってもたくさんの種類をご用意しています♡

 

▶︎ひし形ライナー

▶︎まんまるライナー

▶︎カイロ用ポケット付きライナー

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

「隠すもの」

「汚いもの」

「恥ずかしいもの」

 

という伝え方から、

 

 

「可愛くて気持ちいいものが使えるとっても素敵な日♡」

「素敵な大人のお道具♡」

 

 

という伝え方に変わったら?

 

 

 

 

どんなに未来の女性達から、女性性否定が消えることか♡

 

優しい男が増えることか♡

 

本当の「男女対等」の世界が創れるはず!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ピルを飲まないとやっていけない世の中なんて、

そんな男女平等なんて、おかしいよ!!

 

そんな未来を娘達に伝えたくないよ!!

 

 

 

 
 
 
 
まず私たち「ママ」から。
「自分」から変えて行こう♡♡
 
プティラドゥの魔法の布ナプキンが
全力でお手伝いします!!
 
 
 
 
image
 
image
 
 
 
 
付録だけでもお値段以上!!
 
布ナプキンムック本はこちらから♡
 
↓↓↓