昨年末、定期購読している雑誌の一つ
25ansを読んでいて
 
 
 
ローラが着ているジャンプスーツに一目惚れ!!
 
可愛い!
ルイ・ヴィトンじゃん♡
 
 
 
社長に「これ欲しい」と見せたら、すぐに担当君に連絡してくれて、
現在、日本には2着あるとのこと♡♡
 
すぐに決済して小さいサイズの方を送ってもらいました。
 
 
 
すっごく可愛い!!
サイズもぴったり♡♡
 
image
 
 
もちろん、ローラとは足の長さが違うので笑い泣き
裾はお直ししてもらいます♡
 
 
2020年ラストにめっちゃ素敵なお買い物ができてよかった〜♡♡
 
 
私、別に
 
「絶対に試着して買う」とか
「現物見てから買う」とか、
 
全くこだわりないので。
 
 
ネット通販大好きだし
コロナでお店に行けなくても、昨年もお買い物いっぱいしましたよ♡
 
 
 
image
 
 
image
全部現物も見てないし試着もしてない。笑
 
 
昔からそんなに
「現物を見なければ!」というこだわりや設定がないから、自分でもネットショップが運営できるし、
言葉でも写真でも商品の魅力を伝えたい、と努力できるんだと思う♡
 
 
 
そんな自分を信頼してるから、他のお店も信頼できるし♡
 
 
 
時代はもう
 
実物を見てから買う
 
だけの選択だけではないかもなぁ。
 
もちろん、お店で実物見るのも好きですよ♡
 
 
 
 
でも、「自分の目」だけしか信頼しない、っていうのも頭がかたい気がする。
こういう雑誌でカメラマンの目、モデルの美しさ、それを通して商品を見る。
 
自分の「我」が一切入らないお買い物も、私は大好きなんだぁ♡
 
 
 
自分がお客さんを騙すようなお店をやってたら、
そりゃ他のお店も疑ってかかるかもしれないけどね!
 
 
58万円のお洋服だって
実物見なくても大満足だったよ♡
 
 
むしろそれを待ってたら手に入ってなかったかも。
 
もちろん、それも「自分をよく知ってる」からできるし
それが周りとの信頼関係にも直結するからそういう世界が作られるのだけどね。
 
 
 
 
 
 
 
だから、彼が選んでくれるお洋服も大好きなのだ。
私は全く「自分がない」おしゃれが大好きなのだ。笑

大体おしゃれって、何。

 
久々に着たけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい風の時代は、なめらかな時代だと感じる。
ますます境界線なく、ぬるい風のような♡
 
 
image
 
思い通りにのびのび生きるために、自分を整えることは欠かせませんよ♡
 
 

▶︎おこもり自分時間にオススメのリラックスアイテムたくさん揃えています♡

プティラドゥオンライン SHOPはこちら
 
 
 
 
 
オンラインサロン「設定変更大学」で
手帳のワークと、感謝ワークを、みんなでお稽古しています♡
 
質問も大歓迎ですので、設定変更を深めたい方、ぜひご参加くださいね〜😍
 
 

 

(入会した日から1ヶ月単位で出入り自由です♡)

▶︎ご入学はこちらから

image

 

 
 
 
▶︎こちらをご用意して、オンラインサロンに参加してくださいね〜!
 
 
▶︎サイン入り手帳はこちらから