私のヨガ部屋と化していた
自宅のトレーニングルーム。
 
 
引っ越してからずっとヨガマットを敷きっぱなしでした。
 
明るくて白くて広くて、
 
とってもお気に入りだったのですが!!
 
 
image
 
image
 
 
 
 
 
本来この部屋は
 
社長念願の「ホームジム」の予定だったので、
 
予定通りマシンが入りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
一気に猛々しい!!笑

 
 
image
 
image
 
 
 
ヨガマットを敷くスペースがなくなってしまったので、また違う場所を探そうと思います・・・
 
 
片付ければ自分の部屋でもできるんだけどね。笑
 
 
この最新型のランニングマシーン(トレッドミル)は、日本では2台目の納品だと業者さんが言っていました。
 
1台目は北海道のプロスケート選手が自宅で使っているそう。
 
 
 
これらのマシン
 
定価で600万円、という
 
車が買えちゃうくらいにお金かけてます。
 
 
 
 
せっかくなので、私も頑張って使おうと思います。
 
 
来年は私もプリプリのボディを披露できるか?
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
オンラインサロン「設定変更大学」で
手帳のワークと、感謝ワークを、みんなでお稽古しています♡
 
質問も大歓迎ですので、設定変更を深めたい方、ぜひご参加くださいね〜😍
 
 

 

(入会した日から1ヶ月単位で出入り自由です♡)

▶︎ご入学はこちらから

image

 

 
 
 
▶︎こちらをご用意して、オンラインサロンに参加してくださいね〜!
 
 
▶︎サイン入り手帳はこちらから