ラデスペリテ✖️セーラー万年筆コラボ

オリジナル万年筆プロギアスリム

 

サマーピーチちゃん(すでに完売)

ハニーミルクちゃん(すでに完売)

そして来年1月に発売されるもう一人、の3姉妹♡

 

 

 

 

来春発売の桜モレスキン に最高のマリアージュです笑い泣きハート

 

image

 

image

まるで打ち合わせたかのような😍かわえええええええ

 

 

 

 

期間限定のポップアップストアで清水さんが買ってきてくれました!涙

クリスマスまでやってるみたいですよ♡

 

 

 

▶︎Amazonでも予約が始まってました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

もう春がきたかのようなときめきラブ

 

早く使いたーい♡

 

けれど、私の場合

毎年実際に使いたくなるのは早くても2月〜3月ですかね〜!

 

やっぱりね、調和していたいんですよね。

南の方に住んでいる人たちはもっと早いかもねラブ

 

それまで待っておきます!

 

 

それに、次はこれを使うと決めているのです。

 

 

オンラインサロン で教えてもらった

 

牛モレスキン♡

 

 

 

今まで干支のものって、なんか思いっきり「中華!」って感じであまり好みじゃなく😂

買ったことなかったのですが、今年のウシは聖書の雄牛のようで神々しいのですラブ

 

 

お年玉袋みたいなのもついてました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

まだクリスマス前だけど、気がはやりますね🤣笑

どうして12月ってこんなにワクワクするんでしょう♡

 

 

ラデスペリテSHOPでも、新春シールや新春マステ、入荷しましたよ♡

 

image

 

image

 

 

和柄のキラキラマステが可愛くて漆塗りのお重に入れました♡

飴玉みたいで本当にうっとり😍

 

 

image

 

▶︎新春ステーリョナリーはこちらからどうぞ!

 

 

ノートの中でお着物着れちゃう気分ラブ

 

やっぱりどんな季節の準備も最高に楽しいラブ

 

お雛祭りにも使いたくなりそう♡

 

出番が多そうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月から、オンラインサロン「設定変更大学」で
手帳のワークと、感謝ワークを、みんなでお稽古しています♡
 
質問も大歓迎ですので、設定変更を深めたい方、ぜひご参加くださいね〜😍
 
 

 

(入会した日から1ヶ月単位で出入り自由です♡)

▶︎ご入学はこちらから

image

 

 
 
 
▶︎こちらをご用意して、オンラインサロンに参加してくださいね〜!
 
 
▶︎サイン入り手帳はこちらから