image
新しいココクラッシュのカタログがときめいた!
 
 
神様がくれる
エネルギーの滴を、一滴も無駄にしない。
 
最小限のエネルギーで
最大限の効果を。
 
全てを糧にする。
 
 
もっともっとエネルギーをください、全然足りません。
もっとやりたいことがあるんです。
 
 
と昔は思っていた。
 
 
もっと強くならなくちゃ
もっとたくさんのことをしなくちゃ
もっと元気にならなくちゃ
 
 
だってもっと叶えなきゃいけないことがあるし
もっとやりたいことがあるんだから!!
 
 
けど違った。
 
 
 
その人に必要なエネルギーは完全に足りている。
 
 
 
私が、使い道を間違えていただけだった。
 
 
 
「嫌い」だけじゃなくて
「そこそこ」にも、その大切なエネルギーを使わないこと。
 
 
 
 
 
 
嫌な仕事は引き受けない
 
だけじゃなく、
 
損はないし…まぁいいか。
 
で仕事を引き受けない。
 
 
 
 
 
嫌な人とは付き合わない。
 
だけじゃなく、
 
損はないし…まぁいいか。
 
で人と付き合わない。
 
 
 
 
 
嫌な時間は作らない。
 
だけじゃなく。
 
暇だし…まぁいいか。
 
で時間を埋めない。
 
 
 
 
 
嫌いなものを嫌いだ、と決めつけない。
 
だけじゃなく、
 
好きだと思い込んでいるものも
 
好きだ、と決めつけない。
 
いつも、「今の私」に柔軟に。
 
 
 
 
 
正解なんか無い。
 
 
今の正解は「今の私にとっての正解」なだけ。
無限に存在する。
 
いくらでも変わっていい。
昨日引き受けたものを、今日は断ってもいい。
 
 
もし、それが出来なくても
感じることはゆるそう。
 
 
もっともらしい理由はなくても
 
 
嫌だな。
疲れたな。
しんどいな。
つまらないな。
 

それを繊細に感じ取ることをゆるそう。
 
 
 
 
感じるからこそ、
 
何にも心配無かったら、
本当はこうしたいな。
 
が分かる。
 
 
 
自分だけでそれを知っていれば、それでいい。
 
ちゃんと知っていれば、あとは宇宙が最善のルートを用意してくれる。
 
 
 
image
夏のソフトクリームは時間との闘い。笑
 
 
 
「これが好きだ」って思っているはずのものも、
緩めて疑う隙を自分に与えよう。
 
 
緩めれば緩めるほど、
エネルギー漏れしてる部分は、少なくなっていく。
 
 
今のエネルギーで最大の循環が起きる。
 
 
それが一番、強くてエネルギーたっぷりの生き方だと思う♡
 
 
 
image
咲きかけのひまわり♡
 
 
 
エネルギーは、量より質です。
自分の使い道の「質」です。
 
 
使い方の質が上がれば
量もなぜか増えるんです。
 
 
これ絶対。
お金も愛もおんなじです♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 




★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

設定変更手帳&ノートブックで理想の人生へ加速しよう!!

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンで一緒に人生を重ねよう♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image