sweet占いBOOK特別編集

夢もお金も思いのまま!

すごい開運ノート術BOOK

 

 

に、掲載されています♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日全国の書店・コンビニで発売されます♡

 

アマゾンでのお求めはこちらからどうぞ♡

↓↓

 

 

 

 

 

 

私のノートの書き方は、こちらの本にも詳しく書いてあります♡

ぜひ参考にしてくださいね!

image

 

 

 

 

 

人生が変わったから、幸せになったのではなく、

今ここで幸せで在ったから、人生が変わった。

 

 

何度も、何度でも

みんなにそれを伝えたい♡

 

 

幸せとは、感じるもの。

 

 

形がなく、私たちの一瞬一瞬の中に存在するもの。

 

 

ポジティブな「嬉しい」「楽しい」気持ちだけを「幸せ」と呼ぶのではない事。

 

 

「絶対的な形」を求めている限り、永遠に幸せにはなれない事。

 

 

すべて喜び

 

 

降参して、受け入れた時から・・・

 

 

自分の気持ち、全部を感じると決めた時から

 

 

本当の人生が始まります!!

 

 

 

明日から山に行くので、山仕様ノート♡
「さきこさんが、アウトドア・・・?」とサロン内でたくさんのご心配をいただきました。😂

 

 

 

今回のsweet占いBOOK別冊には、認定講師でもある、サユラさんも別ページに掲載されています〜!!

 

とーっても嬉しいラブラブラブ

 

 

image

サユラさんもモレスキン持ってる😍

 

 

サユラさんもノートの本を出しています!

 

どんな気持ちもそのまま、まず自分が全部受け入れる。

自分だけは自分を無視しない!!

 

本当の自分で生きることができる、ノートの書き方をして欲しいな。

ぜひ参考にしてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎モレスキンさきこエディションはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートを書いて、本当の自分を知っていくと

 

今まで見えなかったものが見えてくる。

聞こえなかったものが聞こえてくる。

 

世界がキラキラしてくる。

 

 

 

それは、「世界がポジティブに見える」ということではなく、「すべてが対等に尊く見える」ということなのです。

 

 

 

私たちのどんな一粒一粒にも

その一瞬には、無限の喜びが含まれている。

 

 

 

幸せとは、感じるもの。

幸せとは、掴めないもの。

幸せとは、儚いもの。

幸せとは、すぐに移ろっていくもの。

 

 

 

 

二極で聞くと、「ダメ」と感じるそれらの要素。

だから辻褄が合わなくなる。

 

 

 

ずっとポジティブな気持ちでいれるような

「絶対的な幸せの形」「消えない幸せの確証」を求めて彷徨う。

 

 

 

けれど、

 

すべてが喜びなら、

すべてが対等に尊いなら、

 

 

 

ああ、虚しいなぁ。泣

ああ、儚いなぁ。涙

 

という、

 

 

すぐに消えちゃう

 

確かな幸せが、

 

そこら中に溢れています。

 

 

 

それを感じた時、涙が出そうになる。

 

image

 

 

すぐに落ちてしまう花も

 

1日ごとに大きくなっていく子供も

 

食べたらなくなるご飯も

 

一瞬の夕焼けも

 

洗濯干す時の風の匂いも

 

肌に感じるお日様の熱も

 

夏休みのプールの後の身体のダルさも

 

 

 

一瞬の儚さを、魂の尊さを、身体全部で、心で、感じるから、

きっと幸せなのに泣きたくなるし、寂しくなる。

 

 

嬉しい、楽しい、だけじゃない、「ごちゃ混ぜの全感情」が総動員されるんだろう。

 

今、という虚空に触れているから。

 

 

 

 

 

本当に、安心して全部を感じていい。

 

そこが、源との回路になる。

 

太く、そこに繋がろう♡

 

 

虚しさも

悲しさも

苦しさも

 

 

全部感じていいんだよ。

  

 

それは、幸せの証拠だったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★オンラインサロンではノートブックセミナー開講中!
現在8/18本まで配信中です♡
1ヶ月毎の更新・出入り自由です♡
 
 
★YouTubeでノートの書き方紹介しています。