さきこ✖️LAMYサファリ
 
続々とみなさんのお手元に届いているようです♡
 
 

 
image
 
 
コンプリートセットをお求めいただいた方には、
特製ピンクボックスでお届けしています♡
 
image
 
 
サロンでも続々と到着しましたコメントが♡
 
 
=======
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
======
 
 
匿名のサロンなのでお名前は伏せています。
えつこさんは認定講師だから顔出しっ笑笑
 
 
今回のセットは、インクを楽しめるセットなので、純正のカートリッジインクの他にコンバーターとインクがついていますが、初めてお使いになる方もいるかな?と思い、簡単な動画を撮りました。
 
セットの仕方はこちらを参考にしてみてくださいね♡
インクはもちろん、どんなインクでも使えますよ〜!!
 

 

 

 
 
 
 
インスタでも、たくさんアップしてくださりありがとうございます♡
みなさんのノートタイムがますます満ちた時間になると嬉しいな〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
先日、オンラインでモレスキンセミナーもありました(レポは後ほど♡)
 
 
今の自分を丁寧に見つめる。
 
ただ、見てあげることが、最高のご自愛なんです。
最高の「自分を愛する」なんです。
 
無いものにしない。
ただ、今あるものを、見るだけなのに、自分がずっとずっと「これじゃない」って言ってるの。
 
見るだけでいいんだ。
 
どうにかしようとしなくていい。
何か克服しようとしなくていい。
 
ただ、ひたすら見てあげるだけ♡丁寧に、丁寧に。
 
 
 
こちらの記事(動画)も、是非参考にしてみてくださいね!
 

 
 

 

 

一緒に人生のお稽古しよう♡

▶︎【設定変更大学】ご入学はこちらから

 

image

 

 
 
 
 

★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

 
設定変更手帳&ノートブックで理想の人生へ加速しよう!!
 

 

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image