2年前に予約していた車が納車されました❣️
 
 
 
メルセデス・ゲレンデヴァーゲン
白は予約でいっぱいで2年待ちでした。
 
まさかこの引越し&コロナ君が重なった時に
 
「お待たせしました!来月納車です!」
 
と来るとは・・・!!
 
以前の記事で書いたように、超ザワザワしましたよ〜😂
 
 
まあやっぱり直視するとそれは幻で、見落としていた恵みの多さに絶望し、たくさんの感謝が見つかりました♡
 
家の支払いも、車の支払いもスムーズに行えました♡
 
 

 
 
車内も広々♡
車高も高くて景色がいい!
 
 
 
 
乗り降りの際にメルセデスマークが地面に映る。笑
 
 
 
 
この記事に書いたように、センスのない脳の使い方を手放して、本当にいつの間にか三台の駐車スペースがある背景になっていましたよ♡執着しなくても本当に叶うんだなぁ。自分でも忘れていた!神様、最高のオマケをありがとう♡
 
image
 

 
 
 
オンラインサロンの中でたくさんみんなと会話していて
みんなが言っていたのが、
 
この春は全然服を買わなかった。
このコロナ君リトリートのおかげで、
家で快適に過ごせるものにお金をかけることができた。
 
ということ。
 
 
 
 
なるほどなぁ〜って思いました。
 
 
私も、このリトリートで新しいヨガマットやヨガウエアも新調♡
 
image
このヨガマット本当に可愛い♡
 
 
 
image
 
サロン内で、ヨガや瞑想などたくさんイベントがあるので、
ほぼ毎日ヨガができるようになった♡これがとっても嬉しい!
自分一人でもするようになった。コロナ君のおかげ!
 
 
他に買ったものといえば、いつも通りの万年筆やインク。
image
 
image
 
美味しいコーヒー。
 
 
 
休校措置が終わりようやく高校生活が始まったお姉ちゃんのお弁当用ハンカチ♡
image
 
 
下着総入れ替え♡下着はもうずーっと季節の度にキッドブルーで入れ替えます。
 
FUNTYも総入れ替え♡これはプティラドゥの♡
 
 
炭酸ミストを旧型から新型へ。
 
 
 
サロンの中で開催されるヨガや瞑想会には、
プティラドゥの「夢見るパジャマ」で参加してくれてる方も多いんです♡
 
このコロナ君リトリートのために
パジャマを新調した方も多いみたい!ショップでもたくさん売れています。
 
 

▶︎至福の夢見るパジャマはこちら♡
 
 
今度サロン内でZoomでパジャマパーティしようかなと思っています。
オンラインチンチン(乾杯生ビール
 
ちょうどノートブックセミナーも開講しているので、
いろいろ取り組んでくれてることもあると思うし
雑談でもなんでも♡
 
 
私は家が大好きなので、こうして家時間がますます充実するのが幸せで幸せで仕方ないラブラブラブ
 
本当に、本当に、家が好き💖💖
 
 
最近、ハッと気づいたこともあり・・・
これはまた別記事にしますが。
 
やっぱり神様はルートはお任せで全部叶えてくれるんだなぁ〜。
 
 
過去の願い
今の願い
 
というのはまったく切り離されておらず、
全てがつながっている。 
 
 
なぜならその奥の願いはずっと一つだから。
 
 
不連続ではない。
全てが今にある。
 
だからこんなに不思議に、
カオスに、過去と未来が入り乱れるのだ。
 
 
「今」はその穴・通路であり、
この今に無限の富と叡智が溢れるポイントがある♡
 
ただそのように在るだけ。
という絶対的な「一体」へのお稽古、プロセスをとことん楽しんでいるんだね。
 
ああもう全ての事象が愛しくて
全ての経験が嬉しい。
 
全て引き受けます。
いつも喜びます。
 
 
 
 
ずっとずーっと、そう思っていたから、
私は自然とこの仕事をしているんだな。
 
布ナプキンも
パジャマも
いろんな心地よいアイテムも
設定変更も
ノートも
 
全部、本質で在るためのもの♡
 
そして周りには
それを分かち合い一緒に取り組む実践者たちが集まって
ますます最高になっている😍嬉しい!
 
 
 
 
 
 
 
ノートブックセミナー始まってるよ♡
本当にハッピーが溢れた毎日にしよう♡
↓↓

 

 

今日は、彼の誕生日♡

彼のご実家に私の母と遊びに行くので、大自然の中のドライブ楽しみ♡

 

いーっぱい山の空気、吸ってきます♡

 

 

 

 

★オンラインサロンの入会はこちら♡

▶︎【設定変更大学】ご入学はこちらから

 

image