4本のみ、在庫がありました!
 
 
ついに登場しましたよ〜!
 
セーラー 万年筆プロフェッショナルギアスリムと
ラデスペリテのコラボ♡♡
 
 
ぴちぴちの
サマーピーチちゃんです♡♡
 
 
   \よろしくね〜♡/
ビーチに寝転ぶ、ぴちぴちのピーチたちのよう♡♡
 
 
 
セーラー 万年筆は私がとーっても大好きなメーカーです。
 
特に、プロフェッショナルギア、プロフェッショナルギアスリム、プロフェッショナルギアスリムミニ、プロフェッショナルギアレアロ、などなど
とにかくプロギアシリーズが大好き♡♡
 
セーラー万年筆の中でも不動の人気を誇るシリーズです。
 
 
うちにもプロギアちゃんたちがたくさん在籍しております。
image
 
image
 

 
 

 
ラデスペリテ第一弾は絶対にピンク♡
さきこモレスキンとバッチリ合うやつにしよう♡
 
と決めていました!!
 
ゴムバンドと同じカラーなんですよ〜!
一緒に使うととっても尊みが深いのですラブ
 
image
 
image
 
 
最近ハマってるスタンプ。笑
尊いものが多すぎる。
 
 
 
モレスキンさきこエディションも、【最終再販】があります!!
もう2度と、同じものは生産できないので、ここにある在庫で本当にラスト。涙
 
再販のお問い合わせくださった方、ぜひ使ってみてくださいね。
 
 
 
 
 
さて、万年筆のボディは何度も試作を重ね、理想のぽってりした重みがある透け感にしました♡
 
ミルクガラスのような不透明なようで透明、透明なようで不透明なボディです。
 
チラチラと細かいゴールドラメがぴちぴち感をアップ!笑
 
 
image
 
ニブはセーラー 万年筆の高品質な14金を使用しました。
安定したインクフローで、漢字の止め、はね、はらいを完璧に表現してくれるペン先です。
 
image
この錨マークがかっこよくて大好き♡オリジナルの模様にせず、大好きなセーラーのマークにしました♡
 
 
今回、字幅は手帳や日記、手紙などに最適な「F字(細字)」のみです。
普段M字(中字)やMF字(中細字)を好む方にはどちらかというと硬めの書き心地に感じられると思います。
 
ヌメヌメ感というよりは、細字特有のカリカリ感♡
 
細かく書き込みたい時や、精神集中し研ぎ澄ませたい時に向いています。
 
 
 
↓一般的なノートに書いた場合、こんな感じの筆記感です♡伝わるかな。
image
 
 
↓設定変更手帳のトモエリバーにはこんな感じ。
image
 
 
↓濃い色インクならこんな感じ♡
image
 
 
↓設定変更手帳のスケジュール帳ならこんな感じ。
 
 
↓トモエリバーはもちろん、グラフィーロにも相性抜群♡
image

 

 

太字・中字・中細字。

いろんなペン先で書いて比較してみました♡

 

image

 
 
カリカリ細い線になるので、線は女の子らしくなります♡(イメージ。笑)
 
この見た目もプリプリで可愛いのに、書き心地は「カリッと硬派」「シュッと引き締め」みたいな感じがまた。笑
 
ギャップ萌え🤤笑
 
image
 
 
桃色♡ぴちぴちのサマーピーチちゃん、価格は税込みで¥27500です。
発送は連休明けになります!
 
細字好きの方、是非可愛がってくださいませ〜!!
 
image
猫付箋に書くとこんな感じ。笑 カリカリ感、伝わる?
 
 
そしてM字・MF字ファンの皆様にはお待たせして大変申し訳ありませんが
冬にも第二段を予定しています♡
 
冬のかわい子ちゃんは、誰かな〜〜ラブ
第二弾からは、他の字幅もご用意できる予定ですので、今後のラデスペリテの製品も楽しみにお待ちくださいね!
 
 
カートリッジインク(黒)が付属しています。
別インクをお使いになりたい方は、セーラー純正のコンバーター をご用意くださいね♡
 

そしてお好みのインクもお忘れなく♡♡
インク沼カテゴリでもいろいろ紹介しております。
 
 
 
 
販売ページはこちらです♡
 
 
image
 
 
▶︎MOLESKINE CUSTOM EDITION  FOR SAKIKO FUJIMOTO
 
 
 
 
夏ステーショナリも多数入荷しています♡
設定変更Notebookersの皆さま、ぜひ覗いてみてね〜〜!!